2007年11月 4日アーカイブ

ナマケ虫の発生原因が判明しました! あはは。理由が解かって、ほっとしたので、詳細をお話しますね。あはは。
『皆さま。食後の薬を飲むタメに、無理に食事をするナ?ンテ馬鹿な事は、絶対にやめましょう!』・・・アッタり前ですよね。あはは。

思い込みのれいこの、今回の失敗は【薬をマジメに飲みすぎたコト】
普段ならエヘン虫がついた位なら【美味しいものを食べて、寝てる】わたしなのに、今回は何故か『インフルエンザのワクチン注射を受けるために、一日も早く本調子に戻りたい』 と思ってしまったのね。
で、『完治してないので、薬を再度下さい』と、掛かり付けの耳鼻咽喉科医から薬をもらって2週間以上も、<その薬を飲むために食事をして・・・・マジメに三度三度、薬を飲んでいたら、ある朝、思いがず「ゲッポ?」って朝食を全部・・・・!(その時は、理由をマダ把握してなかったので、うろたえて・・・・・。)
↓は、実生活に非ず! 『医龍』撮影現場での山田吾一さんとのツーショットよ。
PICT3480.JPG