エヘン虫

| コメント(7) | トラックバック(0)

『お元気ですか??』 わたしは急に冷え込んだ数日まえの夜中に、ちいさなエヘン虫に忍び込まれてしまいました?。 ふふ。うがいを疎かにしてたからなのね。 ・・・・でも、大ごとにならずに仕事をしていま?す。↓コレは、その日のスナップ。 (二人の先輩と、久しぶりにお茶しました。)
PICT3449.JPG
左から山村晋平さん、わたし、ご近所に住む奥村公延さん、相棒。
今日もこれから地方ロケに出かけますが、そろそろインフルエンザの予防注射をするべき季節ですね。
 『皆さまも、風邪には気をつけてね!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/207

コメント(7)

Leikoさんは、いつでも素敵な笑顔で、可愛いですね・・・憧れの人です。
冷え込みます、体を大切にしてください。
☆くま(?橋)

エヘン虫、久しぶりに聞きました。

こっちはなかなか寒くなりません。

まだ朝顔が咲いてます。

お久しぶりです。

 エヘン虫。富地蔵もここのところ夜中に喉がイガイガして目覚めます。

 風邪なんでしょうが、何とも中途半端で気持ち悪いです。

 そんな季節なんですね。

 地方ロケお体にご用心を。

エヘン虫ね?・・・私も、今喉がイガイガしています。エヘンとやると、ちょっと楽になります。
Leikoさん・・・お気をつけていってらっしゃ?い。

風邪には気を付けて下さいね  悪い風邪も流行り始めてるらしいです  うがいとビタミンCと睡眠ですって

水曜日までは秋晴れだそうです。
この次期…晴れると乾燥しますので喉は要注意ですね。
お仕事柄喉は命(^ー^* )フフ♪ですよね。
どうぞお大事に・・・。

わたしは最終日の昼間、チョコっとだけ立ち寄りました。自分の参加した作品を観た直後のお客さまの表情を、そ?っと脇から見たかったのですが、すでに上映中でしたので、ザンネンながら・・・・・。ふふ。
でも、小さい会場とはいえ、毎回満席だったそうで、嬉しかったです。

☆ 皆さまに心配かけて、ゴメン!
掛かりつけの耳鼻咽喉科医院からの薬を飲んでいますが、エヘン虫のついた』気管支の方は、マダ完治とまでは到りませんが、元気です。

コメントする