カウントは1787

| コメント(3) | トラックバック(0)

こんにちは! このわたしの書き込みのカウントは1787で?す! (意味不明の方は・・・追い追い判ってくださいね。ふふ。)
急な冷え込みで、紅葉はキレイに! 25日は、紅葉狩りを兼ねたクラス会。青梅の向こう迄足をのばしました。
PICT3534.JPG
JR石神前駅の紅葉。手前の古木は桜・・・・・皆との語らいにこころは弾んでいるのに、ふと「再びココに来る事はないだろうなぁ・・・・・一期一会の紅葉かぁ・・・」な?んて思うのも・・・・・懐かしい友と出会ったからの感傷なの? ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/216

コメント(3)

(*'▽'*)わぁ♪
紅葉…色鮮やかですね。

クラス会楽しかったですか??
高校と中学の同窓会どちらも随分前にやったきり・・・
何時会っても
十代に戻れちゃうから不思議です。

Leikoさんも乙女に戻ってましたでしょう??(*'ー'*)ふふっ♪

1787の書き込みは凄い数ですね。私は不慣れで臆病になってます(シュン‥)

私の周りのダンス友達はShall We Dance?を見てハマッテしまったと…実は私もです(フフ)優しいたま子先生に習いたいと思いました。宜しくです。

青梅線の石神前ですね。あ?懐かしい。
中学高校の友達は、ほとんどが青梅線・五日市線沿線に。
遠くにお嫁に来てしまい、なかなか皆に会えないのです。地元にいる友達がうらやましい。

コメントする