ま、好いか!

| コメント(7) | トラックバック(0)

お客さまから『最近、日記がマバラですね。返事を書かない日もあるし・・・。体調が優れないのかと、心配よ?』と言われちゃった!風邪ッ気からは、完全脱却しましたのでご休心を!
でもね?書き込みへのお返事は、集中力がないとできないモンなんですね。これまでは「日記だけはマメに書こう」と思っていたんですが、逆の方向に歩き始めてるのかも・・・・なンです。ふふ。
風邪っ気で薬を飲みすぎてゲロしちゃった今回の<エヘン虫事件>で【ま、好いか!】の精神を、学んじゃったンですもの。ふふ。でもね、これで、パソコン作業もかなり楽になるのかも!
だって、これからのわたしは 『気紛れ天使(⌒ー⌒)気分で、生きてゆこう』 かな・・・・と。 うふっ。 (⌒ー⌒)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/217

コメント(7)

何が何でもお返事と思うと負担になりますよね。
このところ仕事・主人の入院と続いて
頂いたコメントのお返事も遅れがちです。

中にはこんな状態が嫌になって止めてしまう人も居るんですよね。
でもそれでは寂しい(゜ー゜)(。_。)ウンウン

だから
『気紛れ天使』気分・・・大賛成です。
Leikoさんは止めないですよねd(゜ー゜*)ネッ!

いい塩梅。良い加減。

いいんですよ。それで。

気が重くなるようでは日記でもコメントでもなくなりますから。

 「まっ、好いか!」は「まっ、善いか!」でしょ。

楽しいコトが重荷・負担になっちゃ元も子もありませんもの

ゆるゆるとぉ?♪
で、いいじゃないかッ♪いいじゃないかッ♪

なんて言ってるあたしも最近サボり気味ですから(笑

けっこー居るンじゃん!ふふ。
ほっとしてます。
皆さま、ありがと。

パソコンの華ちゃん先生も同意見でした。
コトはそれ以外の、人生モロモロも含むのですが・・・
それも含めて、ま、好いか。あはは。

私は先天性の能天気
けど、これで助かってます
気にしても仕様がない  平均寿命まであと12年しかないですから  焦りません

>たかちゃん、今日は!
平均寿命まであと12年あせってもしかたないから先天性能天気を貫くってコトですが、見習いたいです。

そしてわたしも、念願のピンピンコロリを実行したいです。
お互いに<平均寿命=健康寿命>と、なりますように!あはは。

はじめまして!
とってもあったかい日記を拝見出来て、感動しております。
よくお芝居も見させて頂いております(^0^)v
寒い日が続きますが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
応援しています(^0^)/

コメントする