星野ジャパンに大拍手!

| コメント(6) | トラックバック(0)
野球のオリンピック出場をかけた、夕べの長い韓国との試合後半に惹きつけられたので、今夜はパソコン作業を切り上げて、19時からつい先ほどまで、台湾とのテレビ観戦をした。1?0と勝っている時も、逆転されて1?2になった時も、再逆転して星野ジャパンの勝利が決定的になった時も、一人で夢中になって大きな声を出しながらのテレビ観戦・・・・。ふふ。久しぶりに、野球中継をオンタイムで楽しみました。 ふふ。心をひとつにして夢中になって戦ってるオトコ達の目つき、顔つき、球に飛びつく姿もカッコ好かったデスネ。 だけど台湾の観客の大歓声に負けない応援を、と頑張って大拍手もしていたので、今日はカナリ疲れちゃった! あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/218

コメント(6)

勝利を朝のニュースで知りました。
今日の定期健診のため
昨日の夜8時以降禁食だったので
早々と布団に入りました。
途中まで見てたので気になったんですが・・・
Leikoさんの応援
届いて良かったですねO(≧∇≦)O イエイ!!
お疲れ様。

韓国戦・台湾戦リアルタイムで観戦してしまいました。

 プロの選手がまるで高校野球の甲子園準決勝・決勝の時の目の色をした姿に感動しました。

 大相撲やボクシングで興ざめしたスポーツ界に爽やかな風を吹かせてくれたことに拍手でした。

 同じ時間帯にLeikoさんも手に汗だったんですね。

星野監督、田淵コーチ、山本コーチの息の合った采配とコーチぶりが印象的でした。
監督を胴上げしたいという選手皆の思いが表れていましたね。
ほんと、興奮しました。
来年のオリンピックが楽しみですね。

<気紛れ天使になりま?す>と言い切ったばかりのわたしは、少々後ろめたい気分も・・・。
夢に向かって、一人ひとりが自分のするべきコトに集中している選手たちの横顔に自分を重ねて見ながら『ズルはいかんなあ。まだまだ出来るコトは一杯ある!』と。
まだまだ、揺れるこころで、迷いながら生きているのね。ふふ。

ただただ 素晴らしい その一言です。

選手も星野監督も きらきら光っていました。

真剣なまなざしと戦う姿勢 素敵なプレゼントを貰い

久々に野球観戦をテレビで 楽しみました。

私はダルビッシュの投球に注目していました。

コメントする