2008年1月26日アーカイブ

<?>今日の日記が確か1945かな。あと・・・・55。
このブログ日記への書き込みには、わたしの文も含めて、コメントには私設カウントをつけています。(⌒ー⌒)。 次回のキリ番は2000番目と、2001番目。 プレゼントはご希望があれば 『あったかく生きる』 と書いた色紙を予定。 最近のわたしは、何かオマケもつけたいな?と(在庫の小物箱)をかきまわしながら、ニヤついていま?す。 ふふ。 
いよいよ咲き始めた我が家の幸福の木。夕方から好い匂いで開花して、朝には萎んでしまうンですよ。
PICT3611.JPG
↓1月5日にご紹介した幸福の木の丈が15センチ位の花芽(手前はアマリリス)
PICT3586.JPG
↓花芽の丈は45センチに成長。花の大きさを紹介したいので、簡易鉛筆をそえてみました。
PICT3620.JPG
昼間は色も地味。この↑ちいさい蕾の一つ一つが少しづつ、順番に夜中に<真っ白な小さな花>になる。果たして開花中に、わたしの視力と腕前でその<真っ白な小さな花>を紹介できるや・否や?! 乞う、ご期待! あはは。