おめでとう!

| コメント(47) | トラックバック(0)

 『今年も、よろしく!』 & 『祈念・あなたの健康!』
嬉しいと目を細める癖がありま?す。 一杯飲んでも同じカナ?
新しい年、ず?っとこんなカオをして過ごせたら・・・・し・あ・わ・せ
File0483.jpg
・・・・・モチロン、仕事以外の時の ハ・ナ・シ。 あはは。

ゆるゆると、でもシッカリと生きる年にしたい、思いながらも、こんな御挨拶に! ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/226

コメント(47)

この間、テレビで沢口靖子さんと一緒に出演されていたお芝居を拝見しました。
今度はぜひ、生で拝見させていただきたいです。
ゆるりと、しっかり生きる。
いい言葉ですね。
今年もご活躍をお祈りしています。

明けましておめでとうございます。

今年もご活躍お祈りしています。

私もがんばります。(^ヘ^)v

明けましておめでとうございます。

今年もご活躍お祈りしています。

私もがんばります。(^ヘ^)v

明けましておめでとうございます

うふふ?
新年早々Leikoさんの幸せパワーいっぱいの笑顔を
拝見できて良かった♪
思えば去年マイ・フェア・レディ札幌公演でお会いした時
ちょうど私のお腹の中に生命が宿ったばかりだった訳で♪
ハイリスク妊婦だってのにお医者さまが驚くほど順調に
お腹の赤ちゃんがスクスクと育ってるのはあの時
Leikoさんから愛のエネルギーをいただいたおかげかも?(´∀`人)

新年おめでとうございます。
あぁ!この笑顔・・・今年もLeikoさんのようになれるよう
精進していこう!
今年も宜しくお願いいたします。

おめでとうございます(^O^)/
年の初めにLeikoさんの満面の笑みに会う事ができました。
パソコンが直って良かった!!

今年も
楽しいお話を一杯聞かせて下さいね。

あけましておめでとうございます!

山形は昨日より大雪になっています。
今迄降らなかった分だけ必死になっておくれを取り戻そうとして降っている感じがします(笑)

昨年、マイミクになっていただけた事感謝しております!
今年、ひとり芝居第二弾をやる予定です。

ステキな笑顔の写真ですね。
今年も多いに笑って、幸せな年になりますように!

あけましておめでとうございます。
年越しそば食べて近所の神社に二年参りに詣でてお神酒と小豆汁を頂いて雑煮を頂いてレイコさんの福顔を拝見する。今年は久しぶりに正月らしい正月を迎えることが出来て幸せです。
ますますの福顔をお祈り申しあげます。

「あれ以来 ゆるゆるが 吾が道しるべ」

 今年もLeikoさんにとって笑顔溢れる日が多からむことをお祈りいたします。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末は、ついに飲む時間が取れませんでしたね(笑)
新年会しましょうヨ!

>ゆうちゃん。
おめでとう! そして、ようこそ!
びっくり箱の劇場中継ですね。
次回は是非、劇場に!・・・それが、わたしの一人芝居となるように、わたしもガンバ!ですね。ふふ。

>千鳥さん、おめでとう!
ふふ。似てる?っ!
    ↑の意味分かる?
そうなの。わたしも新年早々パスワード間違えたらしくて掲示板への書き込みの編集がデキナカッタのっ!
あはは。
似た者同志、仲良くしてね。

明けましておめでとうございます!

今年も健康で実りある1年でありますように・・・

「ゆるゆると頑張る」本当に大好きな言葉です。

>ゆぅ@mixi さん、おめでとう!
『お医者さまが驚くほど順調に?』との事、嬉しいお知らせをありがと!
(確かちょこっと齢令が多いのが気になると仰っていましたよね。)
それを元気に乗り越えておいでの様子で、嬉しいです。

どうぞお母さんもお腹の赤ちゃんも、益々お健やかに!

>さっちゃん@おきなわ 、おめでと?!
お名前と、人柄のの所為もあるし、沖縄からのメールって、思うだけで頬が緩みます。

今年は東京の元旦も、穏やかで温かいのよ。

>Anonymous さん、明けましておめでとう!

『年の初めにLeikoさんの満面の笑みに会う事ができました。パソコンが直って良かった!!』・・・って、嬉しいコメントありがと。ふふ。
知りたくないニュースの多い時代だから、ちょこっとでも嬉しくなる、好い話聞いたらお伝えしてゆきたいです。

そんな話に出会ったら、ここでわたしにも聞かせてね。

>こんちゃん、明けましてオメデトウ!

今月10日から数日間、能代ロケの予定。
雪景色をバックの予定なので、今まで降ってなかったのを、わたしは心配していたの。
でも大雪は、住む人にとっては難儀なんですよね?。

今年一人芝居第2弾との事、若い軽やかさが羨ましいです。・・・・そんなコト言ってないで、わたしもガンバ、ですヨね。うんっ!

>夢雲さん、明けましておめでとうございます!

『二年参りに詣でてお神酒と小豆汁を頂いて雑煮を頂いてレイコさんの福顔を拝見する。』・・・って、わたしのカオも、嬉しい事と同列に並べて書いてくださって、ありがと。 幸せよ!
大晦日の夜寝る前にお参りするのを、二年参りって言うンだ?・・・・・体験した事はあるけれど・・・年齢重ねても知らないことって、多いなぁ!ふふ。

>富地蔵さん、明けましておめでとう!
「あれ以来 ゆるゆるが 吾が道しるべ」との句を見て、
『ゆるゆると生きる』 他人にお勧めするほど、出来てるの?!って、考えちゃいました。あはは。
だって、富地蔵さんのお勧めの絵手紙に挑戦すらしていないのっ!
ほんと、時間が足りない!・・・・・したいコトと、出来るコトの距離のために『時間が足りなくなるのね』ふふ。

(今日は一人ひとりにお返事を、と決めて書いているけれど・・・・キイを見ての入力は時間がかかるのよ?。でも、そうしたいんだから、困ったもんだ。ふふ。)

>菊地雅樹さん、明けましてオメデトウ!

ほんと、とうとう飲めないままに年を越しちゃった!
出前のお問い合わせがあったので「リュート弾きの話」もあるのよと答えたりもしてるのに、会えないままでしたねえ。
(まだ進展はないけれど、菊地さんの故里の近くの方からなので・・・・。)

さて、稽古初めは7日?・・・・一応そのあたりにでも決めましょか?
あはは。新年早々夫に、しかもこんな場で、この会話。
・・・好いンでしょうかね。

>えいちゃん、おめでとう!

新しい年も、順調にお仕事ができると好いですね!
大河についているそうですが、元気でがんばってネ!

あけましておめでとうございます??!
昨年はお会いできてうれしかったです!

今年は舞台も観にいきたいし・・・・。
お体に気をつけてがんばってくださいね♪
応援しております!

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます??!
今年も真っ直ぐ立ってステップを踏みましょう!よろしくお願いします。
ダンスビュー5月号で100回記念ですね50回の時雑誌社に製本依頼しましたが音沙汰なしでした100回を記念に何かやりましょう。

>ピッコロさん、明けましておめでとう!

思いがけない少人数(ふふ。)のOFF会でしたものね。
そうですね?。一人芝居ができればねぇ・・・・。せめて何かライブ活動をしている時にお会いしたいなぁ。
・・・ガンバラネバ!

>イソチャン、明けましておめでとう!

今年もこのワガママ娘(あはは。)のリードを、どうぞ、ヨロシク!

そうなんですよ。「ダンスビュウ」誌のエッセイ、間もなく100回になります。
皆さまに支持していただけたお陰なんですが、よくぞ、ここまで続けてこられた、と書いている本人が一番驚いてます。

それとダンスも芝居と同じく奥が深いってコトもありますし、わたしはぶきっちょで、一度に2つの注意点を直せないから、失敗も多くて、失敗ネタには全く困らないのよね?。(喜ぶベキか、悲しむベキなのか・・・。)あはは。

おめでとうございます。
やっとパソコンが直って新年早々日記も書けた
Leikさんにもコメントを入れられたと思ってまた訪ねてみましたが
大失敗(T^T)コメントが…無い!!
2008年も初日から・・・落ち着かなければ

大好きなLeikoさんの笑顔で
まったりし過ぎちゃったかな??
今年もLeikoさんの楽しいお話を楽しみにしています。

>Anonymous さん。明けましておめでとうございます。
わたしもインターネットを始めてから間もなく(4月で)丸4年になるのですが、ムズかしいですね。
でも初めの頃は、難しい、って漢字を書く感じ(アハハ)でしたから、少しは慣れたのかもネ。ふふ。

ただ、この少し慣れた頃に事件が起きやすいようヨ。わたしも昨年、旅先で<やっと書き上げた原稿>を飛ばしちゃった体験があるの。ふふ。
それ以来、かなり用心深くしているつもりなのに、今年も(マダ、2日目なのに)もうミスしてるし・・・やっぱりムズカシイのね。あはは。

1月3日(木)TBSテレビで、15:00?17:54に 放送される、大評判になった映画 を、ご覧になる予定の方は、気をつけて見ていてくださいね。ふふ。

 行定勲監督作品 『世界の中心で、愛をさけぶ』 に 静止画像のみですが、参加しています。
(出演は大沢たかお、柴咲コウ、長澤まさみ、森山未來、山崎努、天海祐希さん。)

あけましておめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈り致します。

ブログ、毎回楽しみにしてます!

>あぐねすさん、新年おめでとう!
わたしは、ブログでの交流もライブの感覚で居ますので『ブログ、毎回楽しみにしてます!』は、嬉しいひと言です。

お客さまの喜ぶ顔見たさに仕事をしているのは、わたし達俳優の共通の思いかと思いますが、わたしの思いは仕事でも日記でも変わりません。

皆さまに喜んでいただける作品に、出演出来る年になるよう、祈りながらこの日記を書いてま?す。これからも応援ヨロシク。ふふ。

お正月で、ほんとに気紛れ天使になってしまった!・・・役に立たない情報デスネ。

今日深夜に日本テレビでわたしも出演している映画『ぷりてぃ・ウーマン』放送するのを、今頃気が付いた!
あ?あ。面白くて好い作品なのに、ザンネンだった!

観てくださったら、感想をお寄せくださいね。

Leiko様
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいお話を期待しています。
Leiko様には楽しく実りの多き年になりますように!

あけまして、おめでとうございます!
昨年は、Leikoさんにお会いした数ヵ月後に
腰の手術の為、入院致しまして、今現在もまだ
完治はしておりませんが、時間が掛かりそうです。今は、何とか退院はしておりますが、ちょっと
焦ってイライラする事もありますが、Leikoさんから頂いた”あったかく生きる”のメッセージを見て
気持ちを落ち着けていますよ?。
その節は、有難うございました!m(__)m

今年は、個人的にも、Leikoさん同様に
”ゆるゆると、でもシッカリと生きる年にしたい”
と思います。
まだまだ寒いですので、お風邪などひかない様に
元気でお過ごし下さいね!
今年も宜しくお願い致します!

p.s 今年も新年早々、富士山見ましたよー。

>くりりん、新年オメデト!

実は、Mixiのレイアウトが変わってから(視力をやたらと使うため)ネット散歩を控えています。
それで、ご無沙汰してますが、今年もよろしく!

>マー坊。@mixi 、新年明けましておめでとう。

そうか?、体調が万全ではないお正月なのね。
健康でいても、嫌なニュースで命を削られてしまう感じの昨今だもの、貴方のいたたまれない気持ちお察しします。

そんな中で『焦ってイライラする事もありますが、Leikoさんか頂いた”あったかく生きる”のメッセージを見て気持ちを落ち着けていますよ?。』・・・とのコトですが、気持ち的に少しでもお役に立てているとしたら、嬉しいです。

病むってコトは、神サマからの休めの合図だと思います。・・・安心して(?)ナマケてください!
わたしも生きる事が辛い時期に、あったかく生きている人たちに掛けてもらった、励ましの言葉を支えにして、頑張ってきました。

弱きもの・その名はニンゲン。ふふ。
お互い『ゆるゆると、でもシッカリと、がんばろっ!』 ねっ!

あけましておめでとうございます。

年末の一時帰国時に旧友達との親交を暖める
ことが出来て楽しい年末年始でした?。
遠く離れていても偶には実際に会って飲み合い
ワイワイやることも必要ですね?。

本年がLeikoさんにとって益々素敵な年となります
ようにドイツの遠い空の下からお祈り申し上げます。

> チャラリーさん、明けましておめでとうございます!

あちら風だとお正月休暇も、ドカンと取れそう。
ドイツからは往復に時間の掛かる里帰りなので、きっと早くからアレコレ計画を立てて、バッチリ楽しまれたのでしょうね。

もうじき丸4年を迎えるわたしのHPですが、少しでみやすくなれば、とサイトマップをつけたり、チャットも考えてますので、寂しい(?)時には、覘きにきてください。

Leiko様
あけましておめでとうございます。
本年も益々のご活躍をお祈り申し上げます

もうすぐ能代いりですか!
天候が不安定で、暖かかったり凍てついたり
晴れたり吹雪いたりです
今日現在、積雪量が少ない感じです。

良い画が撮れますように(^-^)/
エキストラ参加はしていませんが、
もし秋田で舞台挨拶があれば是非行きたいと思います!
完成を楽しみにしております。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
年末からず?っと呑み、呑み・・・でPCを立ち上げれなっかたので 新年のご挨拶が遅れてしまいましたm(_ _)m 今年は事務所を移り心機一転頑張ります! 現場でお逢い出来れば宜しくお願いします(^^)v

>ちょこ♪さん、新年おめでとう!

間もなく能代入りです。寒いんでしょうね。武者震いしてます。あはは。
わたしの出番が終わると、雪をバックにしたシーンを撮る予定ですが、わたしの出番は雪が無くても撮影可能なのです。
でも、東京人のわたしは、やはり雪景色の能代に行きたいんですよねえ。

>震 さん、明けましておめでとう!

事務所移籍で、張り切っての新年の様子、良い年になりますように!

Leiko様
あけましておめでとうございます。
素晴しい笑顔をいただけて、とても嬉しいです♪

どうぞ今年も素晴しい出会いと、たくさんの幸せが降り注ぎますように?お祈りいたします。

これからも楽しい日記を拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します♪

素敵なLeikoさんへ

新年明けましておめでとうございます。
本年も常に笑顔で楽しい日々が過ごせますように、また皆様が幸せでありますように、お祈りしております。

今年はLeikoさんのイベントやりますよ・・・ご期待を。

☆くま

あけましておめでとうございます。
健康で幸福な1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

>Yukiko さん、新年オメデト?!
そして『たくさんの幸せが降り注ぎますように?お祈りいたします。』の言葉をありがと。
・・・・優しい言い回しに、ニヤついてしまいました。

世の中は、皆がやたらと慌しく動いていて、ギスギス感がありますよね。
わたしは、ココにお越しの方が、ほっとひと息ついてお帰りいただけるような話を、出来たら良いな?と張り切ってま?す。ふふ。

Yukiko さんも、ちょっと好い話を見つけた時は、わたしにも教えてね。

>頼もしい、くま(?橋)さんへ。
ふふ。「素敵なLeikoさんへ」・・・への、お返しデース!あはは。
こんなふうにキャッチボールを楽しめるお正月ももうそろそろ終りですね。

『さあ気合入れて、ゆるゆると、ガンバ!だわ。』
【今年はLeikoさんのイベントやりますよ・・・ご期待を。】・・・・これは、頼もしいひと言です。ありがと。嬉しかったです。
ふふ。急ぎませんが、本気で期待してお待ちしています。
ヨロシク!

>弐十手鶴次郎さん、今年もヨロシク!

教えていただいた根岸さんの出演枠は、わたしも昨年の同時期に『キッパリ!』で体験したので、大変さは理解できます。
彼女のコンサートも、ず?っと行きたいと思いつつ、マダ果せないの。ふう。
・・・・・沢山の想いを抱えて、今年もがんばるわ!ふふ。

コメントする