いってきマ?ス。

| コメント(8) | トラックバック(0)
明日は立春なのに、東京は昨日の深夜から降りだした雪が15時半の現在も降りやみません。
その中を六本木まで、演劇鑑賞に!
好きなコトのためなら、雪位、なんのその!あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/235

コメント(8)

好きな事のためならOKですよね(*'ー'*)ふふっ♪
こちらの雪は今降ったり止んだり・・・
明日の朝は凍り付いて危険ですね。
お帰りには寒くなると思います。
お気をつけてv(*'-^*)bぶいっ♪

江戸川の土手にも、たくさんの雪がつもりました。
土手でソリ遊びをして、雪だるまを作ってみました。かまくらを作ている子供達もいました。

Leikoさんがぜひとも観たいと思われた舞台。
私も興味あります。
よろしかったら、教えてください。

こちらは結局、雪は降りませんでした。
一日中、雨でした。
静岡はやはり暖かいんですね。
今夜の東京は冷えると思います。
どうぞ、暖かにしてお休みください。

>すぎちゃん・りえママ・プチネコさん。
ただいま?!
転ばずに、無事(あはは。)帰宅!
帰宅後に相棒とふたりで、団地の3箇所の階段とスロープの【雪かき】をしました。(凍結=高齢者の怪我を、避けるための作戦。今年は、200軒の団地自治会で役員に任命されているの。ふふ。10年前には何と、会長もしていたんですよ!)

今夜の芝居は、友人が出演している舞台でした。
映画「コドモのコドモ」にも出演していた少年も含め、皆頑張っていましたが、戯曲というよりシナリオ・劇と云うよりショー的な作品で『演劇ってむずかしいモンなんだなあ!』が感想でした!

凄い雪になりましたねぇ!
東京の雪は本当に混乱してしまいますね!
そんな中お出かけされる礼子さんは本当にバイタリティ溢れていますね♪
好きなことを好きなときに出来るっていう事はやっぱり幸せですよね?☆

私はもっと雪の降る富山県に明日から行ってきますが寒いの苦手なので、暖かくしなくては。。。(笑)

道が滑りやすいですから、くれぐれも気を付けて下さいね。雪道にはしっかりしたブーツが良いようです。
 僕は大学が春休みで時間に余裕があるので、パリの娘を訪問し、イラク人質生活後初めて18年ぶりにクウェイトに行って来ようと考えています。

>りんさん、こんにちは!
我が団地の日陰部分には、まだ氷った雪が残っていますが、お日さまが輝いているし、好いコトにもあってホクホクと、あったかい気分でいますが、雪景色の富山を想像すると、背中に寒い風を感じます。お疲れさま!
風邪を引かずに、ガンバ!

わたしは今朝ある人の講演に触れて『好きなことを好きなときに出来るっていう事はやっぱり幸せですよね?☆』を噛みしめています。
内容は6日の日記に書いたので、出張終えたら、覘いてみてね。

>: Mighty Max さん、今日は!
仰る通りに、怪我が怖いのでかなり用心深く歩いています。(その格好は、想像しないで!あはは。)
しっかりしたブーツは持っていないのですが、雪のある場所用の【刻みがしっかりと入った、少し重ための靴】を履いています。
↑は年季が入っているので、靴の内側がハゲかけているシロモノです。家族は新調を勧めるけれど、外見は悪くないし(年に数回しか利用しないので)もったいないから、と今年も履いていま?す。あはは。

それにしても『パリの娘を訪問し、イラク人質生活後初めて18年ぶりにクウェイトに行って来ようと?』と云うスケールの大きなコメントと、わたしの話には随分な落差が・・・・。あはは。
<イラク人質生活以後>って?・・・・後日訪問したいと思いました。

コメントする