私設キリ番に立ち会う?

| コメント(9) | トラックバック(0)

我が家の幸福の木の<今回の開花も終わろうとしている日曜日>
08.2.10最期のひと花.JPG
この日記への書き込み、夕べのひろころりんさんが 1993だったから、ふふ。出かける前に<私設キリ番>2000と2001に立ち会えるのかもね?!
幸福の木の花は好い香り、とオハナシしましたが、タラ?リと垂れる蜜は甘いの。
蜜2.7.JPG見えますか?
蜜に咲き終えて散った花がとまっているの。モチロン蜜は舐めてみましたよっ。あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/238

コメント(9)

Leikoさん、こんにちわぁ。(^_^)/
キリ番の瞬間って、ドキドキしますよね?(笑)

さて、幸福の木の蜜の味は、どんな感じで甘い
のですか?
花って、咲かない時は、全然、咲かず、急に思い
立った様に咲くって事も聞きましたけど、Leikoさんの家の花はちゃんと咲いてますねー。

うちにも欲しいなぁ。
昔、あったのですが、どこに行ってしまったの
だろう。^^;(笑)

いいですねぇ〜♪我が家の幸せの木は 大きくなりますが まだ花は見た事が無いです(^^;)甘そうな香りまで伝わってきますよ〜(^0^)/

キリ番 遅かりしかな?

Leikoさんの勿論密は舐めましたのコメントに。
私もつい画面に指をやり蜜を舐める仕草を。あはは

蜜の味ってさわやかな甘さ
それとも濃厚な甘さでしょうか。
私の想像では濃厚な幸せの味がするような気がします。

いよいよですね( '∇^*)^☆ねっ♪
蜜にくっついた花びら・・・ばっちり!!

そう言えば
シンビジュウムの蜜も
とっても甘くてGOODですv(*'-^*)bぶいっ♪

22222の足跡の経験者。

 2000は無理でしょうね。

 でもちょっと期待を・・です。

 「運ですよね。こんなこと」「うん」プフッ。

すごーい・・・蜜も・・・うらやましいです。

礼子さん今日はありがとうございました。

大阪のお友達が大変喜んでいました。

16日の土曜日はお手伝いさせていただきます。

密?!
すごいですねぇ?
葉がイキイキしているのをみると・・・
Leikoさんがしっかりお手いれしているのがわかります!

コメントする