風が冷たいと

| コメント(11) | トラックバック(0)

新聞を取りるために朝ドアを開ける。風が冷たいと廊下の端まで【富士山の顔】を見に行く。
きょうの東京の空は、スカンと晴れて富士山も美しい。
PICT3672.JPG  うふっ。
思うほどキレイに撮れていないのですが、思いついた写真を、即・写せて、即・アップ出来るように進歩(?!)した事に、つい頬がゆるむ。あはは。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/240

コメント(11)

Leikoさま
日記にコメントありがとうございます♪
拝見して、即飛んでまいりました^^
そうそう!こんな感じです♪
もっとくっきりと神々しくさえ見えましたね☆
お写真きれいです。
ちょうど手前の山並みの凹んだところから顔を出して^^
ラッキー・ポイントですね!

Leiko様、
はっきりとわかる富士山ですね。
昔、住んでいたところでは空気のきれいなときに(正月とか)にだけ富士山が見えた記憶があります。
こういう景色を見ると、「ご来光」を見てみたいなあと思います。(まあ、寒い時期には断念すると思います。)

十分にキレイですよ!

進歩してますねえ?

朝から
素敵な富士山に会えましたねo(*^▽^*)o~♪
寒い分いい事も有りますよね。
写真…とてもよく撮れてますv(*'-^*)bぶいっ♪

嬉しいコメントを、ありがと?!
みんな、優しいなあ。
お陰で、16日のダンスボランティア活動のための準備(連絡などの雑事)中のわたし、元気がでま?す。ふふ。

>Yukiko さん。
同じ事を同時刻に考えていた人がいるって、楽しいですね。
貴女の見た富士山は、もっと近いのよね。

ざんね〜ん(^^;)やはり 新参者にキリ番ゲットは無理でした・・・ははは・・。とっても 綺麗な富士山ですね。お家から見られるなんてうらやましいです♪我が家は3階ですから・・・。今日は 空気が透き通った寒さでしたね。体調にお気を付けくださいませ(^0^)

今日の東京の空は本当に綺麗でしたね。
書類を出しに都庁に行ったついでに、展望台に登ってきました。こんな時の富士山は、とっても大きく見えます。

九州生まれで こう根に住んでいる私には 新幹線で

東京に行くとき 窓から見える 富士山は 楽しみですね。

やっぱり 日本人には 富士山ですね・・・・。

昨日、みすずさんへの手紙 書きました。

こう根・・・神戸の間違いです。 トホホ・・・。

礼子さん
お久しぶりです♪
綺麗な富士山ですねぇ☆
やっぱり富士山は日本一綺麗な山ですよね?♪
東京からこんなに綺麗に見えるのは、本当に空気が澄んでいた証拠ですよね!
昨日も今日も千葉からも綺麗に見えました!
私は仕事中だったので、写真が撮れなくて残念だったんですが、礼子さんのブログで拝見できて、2度美味しい感じです☆
私も今度千葉からの富士山写真に収めることが出来たらアップしますねぇ♪

leiko様
マイミクありがとうございます。(*^。^*)
富士山は関西に住んでいましたら。。
憧れで一度は見たいと思ってました。。
でも初めて行った修学旅行も何回も伊豆箱根に行っても曇って、、新幹線のなかからも。。
雪の頂を見たことありません、、
小さい頃、桜とともに映る富士の絵葉書にいつか本物をみてみたいと、、

今回も見れませんでした。。
(飛行機からは小さくみたことは)
東京からこんなにきれいにみえるのですね。。
きれいだなー(^^♪

コメントする