うふふ。

| コメント(9) | トラックバック(0)

     ↓ コレ、わたし。  ふふ。怖いでしょ。
PICT3688.JPG

・・・・・・団地のドアに写った、わたしの影絵なのっ。
夢のダンス用の資料を郵送してから出かけよう、と急ぎ足でコンビニへ行った帰り。
後ろからの太陽光線がメガネに、反射して、こんな影絵が!

最初はギョギョっと、驚いンたけど、絵のオモシロさに笑い出し、皆さんにもお見せしたくなったの。あはは。
でも、怖さが上手く撮れなくて、何回も何回もトライ!
出かける前の慌しい時間なのに、がんばったの!あはは。
 
だけど↓コレは、うるう年の、はみだした一日に相応しい写真になったでしょ。(ふふ)

PICT3693.JPG

自分を指差して、面白がっているこの手には、するべき仕事・勉強・家事・いっぱい抱えてるハズなのになあ! あ?あ。困ったモンだ! 『う?ん、でも、やっぱり可笑しくて怖い絵だ!』 うふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/246

コメント(9)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Leikoさんが怖い写真って言ってるのに
笑っちゃってご免なさい。

忙しくても
写真に写したい気持ち分かります。
きっとこれと同じ写真を
時間のある時にゆっくり撮ろうと思っても
それって絶対有り得ないですものね(*'ー'*)ふふっ♪

どうやって撮ったか興味津々
面白いと思って直ぐにシャッターを押せるのはご立派
私も真似てみたくなりました

切り絵か影絵にソックリですね。

 どこか影を持った女性の眼つきに犯罪が隠されているような・・・・?

 一瞬のシルエットを見逃さなかったLeikoさんに座布団3枚でーーす。

Leiko様、
楽しいシルエットですね。
推理小説の表紙になりそうです。

怖いというより、なんだか可愛らしい(^0^)/
反射している部分が、木の葉のように見えますね!
でもとっても器用に撮影されていますね☆

写されているところを想像すると。なんだか微笑ましいですぅ☆

Leikoさま
手が写り込んでいますわ!
コワ??イ!!
な?んて^^
心のゆとりを感じるお写真ですね♪
写真家魂!☆

わかります!皆さんにお見せしたいと何度も撮り直すのって・・・(^^)影って 思わぬ自分や物を創り出すから おもしろいですよね〜♪嬉しい事を言って下さいます・・・いつか会合、楽しみにしておりま〜〜〜す(^0^)/〜〜

お一人で撮った写真ですよね。
他から見て、Leikoさんの姿はどう見えたのでしょう???とっても楽しそうに見えたのでしょうね。

いっやぁ? 私ね、Leikoさんが今度、怖い役柄を演じるのかと思ってしまいました。あはは

自分の影をこんな風にユーモラスに表現する
Leikoさんって、やっぱり素敵です。

コメントする