2008年3月17日アーカイブ

なやみながら

| コメント(14) | トラックバック(0)

こころにゆとりがない時は、言葉も乱暴になってしまうのね。書こうか書くまいかと、なやみながら書いたのですが<半殺し状態>と云うより<生殺し状態>の方がよかったのヨねえ、と反省もして居ますが、もうひとつの、書こうか書くまいかとず?っとなやんでいたハナシをしま?す。あはは。
実は、我が家の幸福の木今年2回目の開花!
PICT3719.JPG
珍しいでしょ!と自慢していたのに前回の花が終わるとすぐ新しい花芽を発見。相棒でさえ『狂い咲き?!』と言った位なので、皆さんに言うのを躊躇ってしまいました。(奇妙にハズカシイ感覚で。ふふ。)・・・・でも、天井まで背丈を伸ばし花を咲かせている我が家の幸福の木の勇姿を・・・・・ヤッパリ見てもらいたくて、踏み台に乗って撮ってもらっちゃいました!
明朝は、5時15分に出発だけど、↑の花のお陰で元気よ!