2008年3月20日アーカイブ

雨もよいの今日も、ゴキゲンで?す。ふふ。
永井愛さんの作演出・戸田恵子さん主演の『歌わせたい男たち』を25日に観劇を予定している。
わたしもワクワクしていますが、大好評で今回の再演も札止め状態らしい。劇場前は毎日当日券ゲットしたい人が、開演の3時間も前から並んでいる。昨日その脇を通りかかった時、その列に並ぶ女性から『草村さん、こんにちは?。今月末の30日、夢のダンスに参加する○○で?す』と、声を掛けられて、超・嬉しかった。
<観たい芝居が同じ!>ってだけで、ウント嬉しいのはわたしだけかしら?
こんなふうに、人と人が出逢う。
気の合う人同志が、何故か偶然に出逢う。
夢のダンスは、人との出逢いに支えられているンですよねえ。

3月15日の吉祥寺ナーシングホームでの『夢のダンス』パーティには↓こんな年少者(ふふ)の参加もあって賑やかでした!現在は育児に専念している、ダンス教師の由美子さんは空羽ちゃんだけでなく、お祖父ちゃんお祖母ちゃんをお供に連れての参加でした。ふふ。空羽ちゃんは、大受け! 
PICT3707.JPG
ヤキモチを焼く程に! 笑顔だけでなく<泣き声>も大好評なのっ!あはは。