2008年3月29日アーカイブ

すでに始まっているし、熱心なファンがついているドラマなので、下手な説明は出来ないのですが、3月31日か(月)らの一週間、TBS の昼の連続ドラマ  『 スイート・10 』 に 出演! わたしは、佐伯末子という<かなりワガママ者で、ヤな婆さん>役なんです。ふふ。親近感を持って演じましたが<わたしとはちょっぴり異なる倫理観>を持ってる人物って言うのかなあ。ふふ。
ダケド?、この↓三浦理恵子さんとのスナップでは、普通のお婆さんに見えるわね??  

草村 礼子 007.jpg
真昼間・13時からの30分間ですが、チェックしてみてね。 そして感想を、ゼヒ聞かせてネ! うふっ。