眠い

| コメント(9) | トラックバック(0)

夕べの仕事終りは、24時を廻っていた。。(デモわたしが帰った後も、27時位まで撮影はあったんですよ!=頑張ってるでしょ?=そうなの。ケッコー大変な仕事なんですヨ。ふふ。)
疲れていても気が起っているのでスグには眠れずに夜更かし。今朝は寝坊する予定だったが、電話で起こされた。・・・・・だから昼食を食べた途端にも?、たまらなく眠いの。眠気と戦いつつ、集中力に欠ける日記で〈お知らせ記事〉を書いている。あはは。
       ******************
  いつもとは違う、草村礼子が、居るかも??
3月31日からの一週間TBSの昼の連続ドラマ三浦理恵子さん主演の『スイート10』に出演!
劇中のスナップはないのですが、佐伯末子という、少し変テコなお婆さん役を演じています。ふふ。
すでに始まっているのですが、かなり熱心なファンがついているようです。真昼間・13時から30分間ですが、チェックしてみてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/252

コメント(9)

夜中までお仕事お疲れ様でした!
本当に大変なお仕事ですね!
リアルタイムでは見れないですが、録画して見ますねぇ(^0^)v
楽しみにしています!

くれぐれも、お身体気を付けて下さいね♪

昼ドラは 母の得意バージョンです!遊びに行くと必ず この時間はテレビに釘付けで そのうちに私にあらすじを説明し、ついには 私もはまって見ちゃうパターンです(^^;)ははは・・・母にも宣伝しま〜す♪♪♪

かならず観ます。今から楽しみです。

昼ドラ しっかりチェックしとかなきゃ  メモメモ・・・

春眠暁を覚えず って上手く言いましたねえ
ほんと眠い日がやって来ました
決して歳だからとは言ってられないです

今月27日発売の「ダンスビュー5月号」のエッセイ
たまこ先生のお話  とうとう100回目ですね
おめでとう 御座います
発売日が楽しみな日々です

楽しみしてます、31日からですね、、
ちょうど京都の母の所です、、、83歳の母と一緒にみますね、、(^^♪
母は昼ドラ好きだから、、すでに見てるかも。。

☆くまです ご無沙汰しております。
Leikoさんのご活躍はいつも楽しみにしております。
礼子さんの“夢のダンス”全国展開のお手伝いとして「夢のダンス宇都宮支部」を設立することに決めました。
30日の「西武柳沢桜湯園」での“夢のダンス”ボランティア活動を見学に行きます、宜しくお願いいたします。
☆くま(?橋)

お花見三昧をしてお返事が遅くなりましたが、今日の日記に三浦さんとのツーショット写真を、飾りました。
>りんさん。
当たり前なんですけれど、ガンバリマシタ。

>まりまりさん。
お母さまは、わたしのセリフにビックリされるかな?。ふふ。

>りえママさん。
ありがと????!

>たかちゃん。
エッセイ100回目のおいわいのコメントを、ありがとう!

>ミーーちゃん。
人生ロマンを忘れたら、面白くないものね。ふふ。
お母上に、ヨロシク!

>☆くま(?橋)さん。
見学、な?んて楽は出来ませんよ?!
お待ちしていま?す。

ご無沙汰しています。

明日は見れそうですから 見てみます。

私は おちびちゃんと 楽しく遊んでいます。(笑)

コメントする