ハプニング発生!

| コメント(3) | トラックバック(0)

わたしも楽しみにして 3日の日記のシッポには「うふふっ。・・・・・2222まで、あと少し・・・・。」と、さり気に書いたのですが・・・・・『ごめんなさ?い!ハプニング発生!』・・・2222は、トンでしまいました。
04月03日の18時43分の<りえママさん>の書き込み<2214>以後は、海外からの迷惑コメントが急増して、正しいカウントが出来ませんでした。ゴメンナサイ。
幸い、メンテナンスをお願いしている華ちゃん先生の奮闘により『たった今、復旧工事が完了!』しました。・・・・ふふ。・・・早速、次回の私設キリ番を《2345》に設定しました!
・・・・・現在《2313》が、再開のカウントで?す!
それにしても、迷惑メールって、ほんと、困りモノですねえ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/260

コメント(3)

迷惑メールとは無縁なので
大変さが分からないのですが
Leikoさんがキリ番を楽しんでらっしゃるのが
と???っても嬉しいです。
私もキリ番を設定するのですが
何故か通りすがりの方が踏んでしまいます。
【2345】…(*'ー'*)ふふっ♪頑張ろう。

ハプニング・・・なんて、又ビックリですよ・・・。
迷惑メールは本当に困りますね。
前回(2001)で、かわいい「花ぶた」を送っていただいて、今回は自粛しようと思っています・・・・・な?んてウソです。
かわいい「花ぶた」を携帯につけようと思っていたのですが、落としては大変なので家のボードのガラスに提げています。

迷惑メールは・・・・
本当に困りものですよねぇ・・・・

キリ番かぁ??
わたしも設定していてもうすぐなんですけど・・・
楽しいですよね?♪
踏むほうも踏まれる方もワクワク???

ここで踏むのも・・・
たのしみだなぁ??
がんばりま???す!

コメントする