2008年5月15日アーカイブ

お知らせページでチェック済みかもしれませんが明日16日のテレビ朝日石原さとみさん主演の『パズル』に出演。ロケは寒い日だったので、ふたりとも休憩時間は↓防寒コートにくるまってていましたが、熱く舞台の話をしたりして・・・。ふふ。石原さんってスッゴク可愛いの。
PICT3729.JPG
こんな↓メークをして撮影しました。出番はちょこっとなので、見逃さないでね。山本陽子さん・笹野高史さんが、ゲスト主役でその母親の布由役。
PICT3726.JPG
したの絵↓は、ドラマにはない景色ですが・・・ふふ。
仕事の空き時間にはこんなスナップを撮って笑いあったりもします。6月からまた『キッパリ!』で共演する越智静香さんとの記念写真(?)で?す。あはは。
PICT3728.JPG
PICT3727.JPG