2008年5月19日アーカイブ

旅に出ます。

| コメント(10) | トラックバック(1)

ふふ。間に合いました。マイ健康茶のための<どくだみ>干しあがりました。昨年巡業で、摘む量が不足していたので、いつもは蕾の膨らむ時期に摘むどくだみを、先日少しだけ摘んだの。
PICT3871.JPG
20日から24日までの5日間、私用で五島列島(相棒のふるさと)に行きます。
帰京すると、又すぐ旅です。26日から31日まで清水ロケ。 
先週末は夢のダンスの活動で(パーティと、CD制作のための申請など)で大わらわでしたが、参加ボランティアのSさんから朝採れのソラマメ↓を、ご褒美も貰いました。忙しいので日記もまばらですが、元気よ?!
PICT3875.JPG
左は、ボランティアに来てくれているBFに見せたくて持参した<幸福の木の花と、写真。>