2008年5月26日アーカイブ

20日?25日は会いたい人に会い、教会巡りもして、美味しい魚も思う存分いただいてゴ満悦。(自分のハナシに御をつけて良いのかな?)ふふ。
PICT3930.JPG
9年前テレビ長崎のドキュメント作品『茜さす海』のナレーションを勤めました。左端はデレクターの大浦さん。(今回長崎から同行。個人的にわたし達を撮影したはずでしたが、急遽6/12に放送が決定とか。長崎県限定なのが、ザンネンね。)お隣はメインの逢いたかった茜ちゃん。前に居るお父さんの釣った鯛↓のお刺身を丸ごと一皿食べて、わたし達の為に作って貰ったお饅頭食べて・・・・PICT3904.JPG
お昼に新鮮なお刺身で腹いっぱいになったらコンナ顔↓になるの、仕方ないでしょ?)あはは。
PICT3889.JPG
今日から清水に行きますがスナップをチョコッと展示、の心算でしたが・・・ふふ。見せびらかしたいのが出てくる出てくる!あはは。
PICT3983.JPG
ブラシの木、って知ってました? アップにすると↓金色に光ってるブラシは綺麗でした。
PICT3984.JPG
↓見える魚は釣れないって、言われても苦虫顔で頑張る相棒。
PICT4029.JPG
釣れたらご満悦。PICT4038.JPG

PICT3997.JPG
PICT3950.JPG
↓はマリアさまみたいな茜ちゃんのお母さんと、マリアさまの前で。障害のために他人との協調が上手に出来ない茜ちゃんも含めて、現在古田家は9人家族の皆さんがクリスチャン。その中心にいるのが、このお母さんで?す。
 PICT3976.JPG
木々の緑と、この↓五島の海の色は、目にも<ご馳走>でした。
PICT4016.JPG
☆ 長崎の方に。前記の(教会巡りをしている我々の姿)報道の予定は、6月12日。テレビ長崎15:55?16:55。『出来たてGopan