お久しぶり!

| コメント(9) | トラックバック(0)

今日はノートパソコンにも、名古屋の街にも『お久しぶり!』と声をかけました。
ダンスビュウの原稿書きと、校正作業に備えて、ドキマギしながら久しぶりに旅先でノートパソコンを開いています。
明日からハードなスケジュールの撮影。局に14時間滞在する日もアリ!兎も角頑張るのみ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/278

コメント(9)

空梅雨気味の今日この頃ですね。
Leikoさんもお忙しそうですね。
パソコンにも【おひさしぶり】でしたか(*'ー'*)ふふっ♪
長時間のお仕事も有るようですが
体調にお気をつけ下さい。

旅先でも原稿書き、ご苦労様です。
忙しい合間にmixiを覗くのもちょっとしたストレス解消になりますように。

この季節ですから、どうぞ体調を崩しませんように。
どくだみ飲んでるから大丈夫ですよねぇ。( ^)o(^ )

>すぎちゃん。そして、さといもさん。
ヤッホ?。
・・・ふふ。21時過ぎに終了予定だったのに、随分早く仕事が終わって、ホテルに戻って来たので、こんな挨拶をする気分なの。・・・・役者って、単純でしょ。
この時間なので、夕食もお弁当でなくちゃんとしたご飯をいただけます。
だから、明日も早いけれど、ガンバレま?す!

ほんっとに 草村さんのパワーには
恐れ入ります・・・♪
がんばってくださいね!
礼子さんスマイルにいつも癒されま〜す(^0^)/

遠隔地でのお仕事お疲れ様です。

 梅雨時です。ご自愛くださいね。

>まりまりさん。
ケッコー長い、貴女への返事を打ち込み終わった時に、パソコンの<更新時間>が来て、書いたものがトンじゃった!
・・・ホテル暮らしの悲哀?ふふ。
同じ文を書くよりは・・・・と、新しく今日の日記を書きました。

>富地蔵さん、今晩は。
名古屋も明日は雨らしいの。
今回はこの時期なのに、傘を忘れてきたので、ホテルの傘を借りてスタジオに行きます。
ふふ。ドジですヨね。

私はノートパソコンを使用していますが、重いので持ち運ぶ気がしません。Leikoさんのように旅先でも使用したいので、将来的には新たに購入予定です。旅先で作業が出来るのは良いですよね。

>Hiroshi Mochizuki さん。
ようこそ!
夢のダンスを、いつも応援してくださってありがとう!
ここにも参加してくださって、ありがとう。

あれもこれもいっぱい書いていますが、インターネットの利用を始めてマダ4?5年、ノートパソコンは2年目かな。
文字の大きさが必要なので、わたしのもそう軽くはないのかも、ですが【新幹線の中でも使えるほど、キーと仲良くなれたらもっと楽しいかも。
いつの日にか!

コメントする