2008年7月18日アーカイブ

着実に

| コメント(8) | トラックバック(0)

。『着実に着実に、堅実に一歩一歩を、歩けますように!』と神さまに祈っています。
色んな事件がこの名古屋で起こっていますが、つられて舞い上がらないようにしたいです。
☆ 連続ものなのに収録の無い週もあって、26日のダンスパーティのデモのためのお稽古(ふふ。忙しくても大変でも何かを習っている時は、心が弾むんです。)にも通えたのですが、今週は名古屋で、ものすごく過密なタイムテーブルに沿っての収録が続いています。
☆ 私設キリ番は着実にカウントされています。夕べ見た<初コメントの方>のカウントは2510だったかな?
 (でもね?キリ番の対応が、時間的に、遅れそうなの。・・・お許しの上狙ってね。)
☆ おっと、キリ番も大切ですが<今日これからの仕事><明日のダンスボランティア「夢のダンス」の活動>そして<7月26日のパーテイの準備><パーティで踊るダンスの特訓>・・・・これらをすべて、着実に進めなければならないのよ!『れいこ、ガンバ!』の10日間なんです。