着実に

| コメント(8) | トラックバック(0)

。『着実に着実に、堅実に一歩一歩を、歩けますように!』と神さまに祈っています。
色んな事件がこの名古屋で起こっていますが、つられて舞い上がらないようにしたいです。
☆ 連続ものなのに収録の無い週もあって、26日のダンスパーティのデモのためのお稽古(ふふ。忙しくても大変でも何かを習っている時は、心が弾むんです。)にも通えたのですが、今週は名古屋で、ものすごく過密なタイムテーブルに沿っての収録が続いています。
☆ 私設キリ番は着実にカウントされています。夕べ見た<初コメントの方>のカウントは2510だったかな?
 (でもね?キリ番の対応が、時間的に、遅れそうなの。・・・お許しの上狙ってね。)
☆ おっと、キリ番も大切ですが<今日これからの仕事><明日のダンスボランティア「夢のダンス」の活動>そして<7月26日のパーテイの準備><パーティで踊るダンスの特訓>・・・・これらをすべて、着実に進めなければならないのよ!『れいこ、ガンバ!』の10日間なんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/285

コメント(8)

お忙しいのですね。
名古屋は暑いです。去年8月、名古屋のよさこいに行きましたが、溶けちゃいそうでした。お体お気をつけ下さい。

26日ダンス楽しみにしてます、、(^^♪
当日結婚式の為夕方からしかいけません。。
残念

もうLeikoさんのダンスは終わってるのでしょうか。。??

暑い中 お疲れでませんよう、、

近年、東海地方は、夏は熱帯化しているんですよ。
35度なんて珍しくなくなってしまいました。
礼子さん日干しにならないようにきをつけてくださいね。
26日のイベント成功するとよいですね。
こちらも一歩一歩すすめてますよ。

礼子さん ガンバッテ !!

まだ名古屋ですか?

今日吉祥寺にゆきますが

26日の打ち合わせよろしくお願いします。

スケジュールが一杯なんですね。
家の中に居ても熱中症にはなるそうです。
お忙しいのですから
体調にはお気をつけ下さいね。
ダンスパーティー楽しい一日になりますようにv(*'-^*)bぶいっ♪

いやぁ〜
ほんとに いつも こちらに来ると元気をわけて頂けます♪
着々と確実に・・・・
素晴しいですよね(^^)
夏到来だそうです!
体調に お気を付けて下さいませ(^0^)/

この毎日の暑さ! 大変ですが 孫との生活に

楽しませて もらっています。 絵を描いたり

工作を楽しんだり 折り紙を作ったり・・。

 ダンスボランティア「夢のダンス」の活動・・・

 !『れいこ、ガンバ!』の10日間・・・・

どうか お体大事に 乗り切ってくださいね。

梅雨も明けて、これからが夏本番!!

今年も猛暑のようですから、何をなさるにせよ
本当に水分&塩分補給をされて、乗り切って
下さいませ!

お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね!

コメントする