キリ番2525は、間もなく?

| コメント(12) | トラックバック(0)

この日記に私設のキリ番があるのを、ご存知でしたか? by 草村礼子(Leiko)
ダンスビュウの9月号の原稿を送信しないと、出発もできなくて、まだ家にいましたが・・・・・14日?18日は名古屋で仕事なの。
日記も書けないかもって位に、忙しいスケジュールだし、帰京後も26日までは忙しいンです。
キリ番対策も出来ないのだから、何も言わずに、そ?っとしておくべきなのかな?
でも、今の内にそのための【弁解】もしておきたくて・・・・。あはは。
この日記のコメントの私設キリ番は、間もなく2525達成で?す。どのページへのコメントでもO・K。
あなたもどうぞどこかにひと言!
7/8の日記は【五島列島への旅の動画】ですよ?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/284

コメント(12)

暑い中お疲れ様です(*'ー'*)
キリ番前回は惜しかったけど
今回はどうかな??
Leikoさんの色紙…どなたの所へ

月末にならないとゆっくり出来ないLeikoさん・・・
熱中症にはお気をつけ下さいね。

これから暑さが一段と厳しくなりそうですε- (´?`*)
お忙しそうですが、ご無理の無いよう頑張ってくださいねヾ(^▽^*)

キリ番と聞くと俄然張り切るさといもです。(-_-)
お気をつけて行ってらっしゃぁ?い。

名古屋は猛暑続きとのこと。
どうぞ、お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!

Leikoさま
いつも笑顔がステキだから2525キリ番もステキな方が踏まれるといいですね♪
どなたかが楽しみですが^^
先日の映像拝見いたしました。
温かさが伝わってきます。
名古屋でのお仕事は「暑い」を通り越してしまいそう(汗)
どうぞお気をつけて!

わ?、もう2525ですか。

2匹目のドジョーを狙いにきました。(笑)

梅雨明けも近く暑い日が続きます。
お出かけとか。
どうぞ熱中症にはくれぐれもご注意してくださいね。(^o^)丿

キリ番の設定番号がいいですねぇ~~2525♪
蒸し暑い日が続いているのでお身体に気をつけて
たのしくがんばってください!

コメントは、初めてです。もし、キリ番なら、
礼子さんの色紙が!!?、思わず・・、書き込んでしまいました。いつも、礼子さんのブログで、癒され、励まされています。礼子さんのように、歳を重ねていきたいです。暑い日が続きます、ご健康をお祈りしております。

初めまして・・ミクシイから参りました?♪
キリ番という言葉に反応してしまいました(笑)
いえいえ・・ブログの楽しさに惹き付けられました。
キリ番・・何方が踏まれたのでしょうか??

私は拙い絵手紙を描いております・・
もしお時間が出来ましたら覗いて下さいませね。
宜しくお願い致します。

暑くなって参りました・・
どうかお体ご自愛下さいませ。

念を入れて「キリバーーン」

 まだでしょうか?ニコニコ(2525)は。

2525(ニコニコ)ですか・・・いいですね・・・又狙いま?す。

私の切り番ヲ二回も踏んでくださいました。

今度は 私が踏み・踏み・したいな???。

では?では? ペッタンコ! もひとつ ペッタンコ!

コメントする