『サライ』で夢を語っています

| コメント(5) | トラックバック(0)

雑誌『サライ』は月に2回発刊されている雑誌(男性向け?)ご存知ですか?
今、発売中↓の142?143頁。各界の方が朝食を語る<定番・朝めし自慢>のコーナーで『夢のダンス』へのわたしの夢を語らせてもらいました。 是非、お手にとってみてくださいね。
File0715.jpg PICT3874.JPG
<野菜たっぷり>ダケが取り得ですが、プロが撮影すると・・・・・ふふ。↑
・・・・・今週末のダンスパーテイでもまた、全国展開を目指す『夢のダンス』へのわたしの夢を語らせてもらいます。ふふ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/286

コメント(5)

サライは発刊当時は主人が買ってましたね。
Leikoさんが載ってるんなら買ってこなきゃ( '∇^*)^☆ねっ♪

【夢のダンス】への夢を語る・・・
力の入ったお話になるんでしょうね。
素敵な笑顔とともに(´ー*`)キラーン

サライはメロウの方など知り合いが載った時だけみてます。でへへへー
早速みなくちゃあ。

時々銀行へ行った時にチョコッと見てましたけど
この表紙は好きな方なので是非手に入れます

夢のダンス 頑張って下さいね
一度見学に行きたいです

5連チャンのダンスパーティーが昨日終ってホッとしてます  沖縄、博多、下関、名古屋、小田原、東京から参加されてネットの世界が異常な世界だとみんなに言われてます
今年10月には東京でネット(DDD)の合同ダンスパーティーが行われます
私も参加する予定です
leikoさんも来られれば良いなあと勝手に思ってます
いそちゃんも参加されるんではないですか?

でわでわ 是非・買ってきま??す!。

『夢のダンス』へのわたしの夢を語らせてもらいます。ふふ・・・とっても 楽しみです。

今日は、徳島のマイミクさんの家に 来ています。昨日は20人での楽しいオフ会でした。

これから 徳島を案内して貰い 夕方・神戸に帰ります。

>さといもさ?ん。
今回のキリ番・2525をゲットしたのは、あなたです!
??オメデトウ!
??そして、ありがとう!

??それから、ゴメンナサイ!
対応や何かは、さ来週になるかも・・・・。
27日からの週も名古屋と四国に出かけるし、26日のパーティ準備もあって、やたら忙しいので・・・・お許しを。

コメントする