2008年9月15日アーカイブ

当分は、日記は皆さまからのコメント読むだけかもですが・・・・・嬉しい気持ちで頑張っている様子をチョコット報告します。
そうなの。博多言葉・・・これがねえ大変ですが、9日の早朝博多に行き、こげな美くしか衣裳ば、着させてもろうて、撮影が始まりました。今週も木?金曜は、博多で撮影。土曜の朝帰ってきて、午後は「夢のダンス」の活動。 沢山のボランテイアさんも居てくださるけど、わたしも顔を出そう、と張り切っています。
PICT4195.JPG
13日の浜松でのライブ=ワークショップと、夢のダンスの話も、お陰さまで好評の内に無事終了。
今日、15日午後から名古屋に行き17日まで、大車輪で『キッパリ!!』の最終の収録。
こんなふうに、どれも好い作品に参加できているのは、しあわせ。
そして、元気で仕事が続けられる事に感謝しています。(おっちょこちょいのわたしなので、スタッフからも『図に乗って、はしゃぎ過ぎないように・・』といわれましたが・・・)もの凄く充実したスケジュール。 それだけに、体力と、気力で、思い切り、頑張ろうと思います。