「こげなキレイか着物ば、着て?」

| コメント(9) | トラックバック(0)

当分は、日記は皆さまからのコメント読むだけかもですが・・・・・嬉しい気持ちで頑張っている様子をチョコット報告します。
そうなの。博多言葉・・・これがねえ大変ですが、9日の早朝博多に行き、こげな美くしか衣裳ば、着させてもろうて、撮影が始まりました。今週も木?金曜は、博多で撮影。土曜の朝帰ってきて、午後は「夢のダンス」の活動。 沢山のボランテイアさんも居てくださるけど、わたしも顔を出そう、と張り切っています。
PICT4195.JPG
13日の浜松でのライブ=ワークショップと、夢のダンスの話も、お陰さまで好評の内に無事終了。
今日、15日午後から名古屋に行き17日まで、大車輪で『キッパリ!!』の最終の収録。
こんなふうに、どれも好い作品に参加できているのは、しあわせ。
そして、元気で仕事が続けられる事に感謝しています。(おっちょこちょいのわたしなので、スタッフからも『図に乗って、はしゃぎ過ぎないように・・』といわれましたが・・・)もの凄く充実したスケジュール。 それだけに、体力と、気力で、思い切り、頑張ろうと思います。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/297

コメント(9)

キッパリ楽しみに見てますよ

>■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆( д) ゚ ゚ さん 。
ありがと?!
ドラマはドンドン面白くなりま?す。

さみしいのは、明日・明後日の撮影で、仲良くなった仲間たち・家族たちとお別れするコトなの。

トンボさんがかわいいですね。
気品あるお姿にウットリです。

充実した日記に励まされました♪
はしゃぎすぎず^^
頑張ってください!

キッパリ もう終りですか?  早く感じますネ

夢のDP どんどん全国に拡がれば楽しいでしょうねェ
関西で開催とか決まれば是非お手伝いさせて下さい
名乗り出る候補者も沢山居るはずです

しかし写真 カッコいいですねえ

今日は祝日でオンタイムでキッパリ見れましたぁ☆
やっぱり楽しいですねぇ☆

そして礼子さんのお着物姿。。。
うっとりしちゃいますねぇ!

秋らしい色合いにさりげないトンボ模様。。。
きっと素敵な帯もしめていらっしゃるのだろうと
思います♪
今年は浴衣も着る機会がなかったので、今年中に一度は着物の袖を通したいものです。。。

わ???Leikoさんステキです。
トンボのお着物なんですね?。

キッパリの撮影はもう終りなんですね。
とてもいい雰囲気なので
お別れは寂しいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

着物…素敵です(゚ー゚☆キラッ
勿論Leikoさんが素敵だかから
尚更(´ー*`)キラーン

大好きなトンボの模様も
・・・いいですねぇ。

わあああああああああああああああ
トンボの柄の着物姿す・て・き・!

テレビの故障は 未だそのまま・・・・。

しかし 新しくした携帯に テレビが付いていて 見ています。

テンポが とっても良いですね。

お子さん達の演技も 伸び伸びとしていますから

気持ちよく 頷きながら見ています。

コメントする