『キッパリ!!』放送開始

| コメント(10) | トラックバック(0)

9月1日。今日からTBS系列にて、10月31日まで、月?金。13時半から30分。
『キッパリ!!』の放送開始で?す。お楽しみくださいね。
・・・・番組内容や撮影の様子など、詳細は、お知らせと、♪おひまなら見てよね、等に。
PICT4138.JPG
それにしても月日の過ぎてゆく速さに、驚いています。
 これからギュッと忙しい日が続くの。 ふふ。 元気出して、ガンバ! 皆さまも、ねっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/295

コメント(10)

お久しぶりです。
今日からですね♪
時間のあるときには拝見させていただきます。

私も今日の日記にガンバ!
気合いを注入いたしましたもの^^
芸術の秋♪
体調管理をしっかり!
忙しいこともよいことですよね。
楽しみましょう♪
(「ダンスビュウ」拝見しました?♪)

タツタツタツタツタツ?ゼェゼェゼェ-((((((((^^;フゥ?

昼ごはん食べた後、椅子に座ったまま転寝。
気が付いたら13時50分(-_-)あぅ?
最後の方をほんの少し観ました。
ああ?Leikoさんは見逃してしまいました。

おお??!
がんばってください!!

あら?外出して見逃してしまいました。

忘れないうちに録画の予約をしておきます。
本当にあっという間に月日が過ぎて行きます。
気のせいか日の暮れるのも早くなったように思います。(^^♪

うわああ...お昼の楽しみが一つ(^w^)

九州も朝晩ちょっとだけ涼しくなりました!

先日メッセージおくりましたが届きましたでしょうか?

今日は定休日で観ました。キッパリ。

 リストラで会社クビになってこの後どんな展開になっていくんでしょうかね?

 小生も途中で退職したもんですから少しだけかぶって観ちゃいました。

=( ・_・;)⇒ アレ?
昨日コメントを入れたのですが・・・
失敗してしまったみたいですね。
前回同じのを2個入れてしまったり(^▽^;)

今日見る事が出来ました。
いつもは仕事なので残念ですが
私の変わりに主人が見るそうです(*'ー'*)ふふっ♪

我が家のテレビは オリンピックの開始直後から 声はすれども 姿は見えず・・・の状態です。

珠には テレビなしの生活も、いいものかな?・・・・・。

そういう気持ちで しばらくは そのままにしています。

しかし テレビは友達に バッチリ 録画を頼みました。
たのしみにしています。

1回目の放送見ました☆

とっても楽しいドラマですよね!

前シリーズも少し見ていたので、これからが
楽しみです♪

予約してちゃんとみなくっちゃです!

皆さま、コメントありがと?。

撮影はまだ残っているのですが、家に居る日はわたしもリアルタイムで、ハラハラしたりしながら、見ています。ふふ。

コメントする