2008年11月 3日アーカイブ

姪っ子の結婚

| コメント(9) | トラックバック(0)

可愛いでしょ!わたしの自慢の姪っ子です。 
PICT4458.JPG
’08.11.01。六本木ヒルズやテレビ朝日も見えるレストランの庭で<人前結婚式>。
PICT4396.JPG

PICT4432.JPG
美味しそうでしょ!お洒落な街・六本木のレストランでの結婚披露宴だもの。
PICT4450.JPG
↑のTHANKSカードのフレーズ・啓クンの絶対にやりたいこと・・・『家族を幸せにする』には『やっぱりオトコの子・しっかりしてるなあ!』と思い
清香の絶対にやりたいこと・・・・『マイホームをかってもらう』に『やっぱりオンナの子・ちゃっかりしてるなあ!』と笑いました。
でも子どもは何人の問いに『三人』と『二人』と答えているふたりには『こんな時代に、エライ!』と感動し、ふたりの幸せを祈っています。
↓嬉しそうでしょ!我が人生の相棒は出席者を代表して立会人署名をしました。
PICT4414.JPG
日記を書こうとして気がつきました!
あれ??っ!清香と啓クンの『人前結婚式』の様子を撮るのに夢中になって<彼らとわたしのスナップ写真>が一枚も無い!
・・・なので清香の親友たちとの写真を。
PICT4423.JPG