こんな日こそ!

| コメント(7) | トラックバック(0)

今日の東京は、曇り空ですが、仕事中にフェリーの中から撮った、富士山の晴れ姿を飾って、お知らせを!・・・・・だって、曇り空の日こそ、明るい話をしたいじゃない?あはは。
それからね?幸福の木も・・・・間もなく開花しそうなのっ!ふふ。
PICT4062.JPG
僕の孤独が魚だったら?こんな歌詞からあなたは何を想像しますか?
ふふ。言葉を道具に仕事をしているわたしは、このフレーズに囚われました。
・・・・・因みに、この仕では、シージャックで、囚われた人の役でした。あはは。
PICT4055.JPG
かなり跳ンでいる話なの。夫役の上田耕一さんの芝居に寄り添って役創り!
中村義洋監督『フィッシュストーリー』3月20日 渋谷シネクイント・シネ・リーブル池袋・MOVIX昭島等で公開
・・・詳しくはお知らせコーナーをみてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/326

コメント(7)

富士山に幸福の木の開花。気持ちがアップしますね!
僕の孤独が魚だったら.....そうですね、深い海を彷徨ってるイメージが。光を求めて泳ぎ続ける感じです。
Leikoさん、パープルとグレーのグラデーションカラーのヘアーが凄く素敵です!!!

(*´ー`*)ノ『こんにちわ』

富士山が綺麗ですね。

フェリーもしばらく乗っていません。

上田耕一さんは「Shallweダンス?」にも出演していましたよね。

昨日久しぶりにDVDを見たばかりです。

曇りの日の富士山も雰囲気があってなかなかいいものですね。

ご夫婦役お似合いです。
二人とも幸せそうな笑顔。
いいな???

清水港からの富士山ですね。

 いよいよ封切ですね。こちらではいつ頃になるんでしょうか?

富士山を近くで見たい・・・
ずっと思っていながら叶わない私にとって
曇り空でも富士山の写真は嬉しいです(*'ー'*)

『マイフェアレディ』…後一ヶ月となりました。
娘との初めての観劇楽しみです♪

『あと5時間で、彗星が地球にぶつかる!』という仮定でお話が進む映画なの。
撮影時は、ノストラダムスの話なんかも、信じないわたしなので
『2012年の地球上の、仮説だ』って、割り切っていました。

ダケド!似たようなコトが現実に・・・! 驚きました。
つい2?3日前の地球は、似たような状況に置かれていた、とのニュースがありましたよね!
『この地球が、かなり大きな隕石だか(?)星(?)だかと、すれ違った。』って!・・・・ビックリしました。

果てしなく広い宇宙に浮かぶ星同士が、ぶつかる可能性は否定出来ないって思えたから。

もう一度観たら、気楽に見ていた試写の感想とは違うンだろうな?。あはは。

そうそう。
この日は、たなびく雲もあるけど割りと良い天気で、海も穏やかだったの。

何日か、フェリーの一室に閉じこもっての撮影でしたが、酔わずに済んだのが嬉しかったから、またお見せした写真なのですが・・・・富士山ってホント姿が好いわネエ。

コメントする