石井一孝さんと羽場裕一さん

| コメント(8) | トラックバック(0)
今日が初日。いくつになっても緊張感で震える思い。
そんな思いを救ってくれるのが、何気ないひと言と思いやり。
わたしはこのおふたりの親切に、助けてもらっています。息子・ヒギンス博士役の石井一孝さん。
PICT1605.JPG
ピッカリング博士役の羽場裕一さん。羽場さんは4月1日生まれ。ふふ。
PICT1593.JPG
素晴らしい仲間・二人の紳士にエスコートされて、初日の舞台に立てる幸せ者は、出る前にガンバって日記とお知らせの更新をしました。あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/330

コメント(8)

初日、おめでとうございます。

「マイフィアレディー」の初日おめでとうございます。
素敵なお二人の紳士にエスコートされて、
笑顔も一段と素敵なLeikoさん。
人一倍健康には気をつけていらっしゃいますが、
どうぞお身体に気をつけてくださいねぇーー

土曜ワイド「ショカツの女 3」も楽しみにしていまあ?す。

私も、後三週間でお目にかかれると思うと、ドキドキしてしまいます。
長丁場の舞台、お体十分お気をつけ下さい。

お二人の素敵な男性のエスコートで
キラキラ光るLeikoさんが眩しいです(*'ー'*)ふふっ♪

わぁ?
とっても素敵です♪

緊張感とワクワクが伝わってくる写真ですね?

がんばって下さい!

いよいよ始まりましたね
頑張ってやり遂げて下さい  はるか西の空の下、心ばかりの応援を込めて念を送ります
成功を祈ります

素敵なお二人の紳士にエスコートされて、
礼子さん、と?っても素敵!!!

”マイフィアレディー”の初日もスタート
私まで、どきどき、わくわく........................、
25日楽しみにしていますね、楽屋訪問も!

さて今回はお花にしようか差し入れにしようか今思案中です。
楽しみにしていてくださいね???!

8日には 素敵な舞台を拝見させて頂きまして 

ありがとうございました。

友人・共々 感動の連続でした。

競演の皆様の お人柄が しのばれました。

また 新しい舞台を 楽しみにしています。

今度は きっと 娘と共に・・・。

コメントする