2009年5月24日アーカイブ

昨日の<佐々木蔵之介さんとのツーショット>に引き続いてスチールを・・・。TBS『ハンチョウ・神南署安積班』 第10話にゲスト出演します。6月16日(月)20時?21時。
ハンチョウ?.jpg撮影・下平知子
刑事モノなので、人通りの多い道路とか、公園でのロケが多いの。ロケでは周囲の状況に合わせて号令がかかるので、俳優は<いつでもスタートできる態勢>で待つ。身を乗り出しているのは、10話で活躍する桜井刑事・山口翔悟さん。写真のように緊張感が必要なシーンでは、個人的な話をしてるヒマはないの。
今回はこのシーンだけだったけど!↑立っているのが村雨刑事・中村俊介さん。
ふふ。何回かご一緒していますが、わたしの自慢は『ツーハンマン』という作品。ナント、俊介さんの母親役を演じたのっ! 『こんなに好い男の、母親役よ!』