この指と?まれ

| コメント(4) | トラックバック(0)

お話したい事がいっぱいあるけど・・・・先ずはお誘いを!
浅丘ルリ子さんと石井一孝さん主演の『蜘蛛の巣』ご一緒にいかが?
お知らせページでお誘いしていた観劇の日程を決めました。
☆ コミカルタッチのスリラー劇を楽しんで、帰りに一杯飲む予定よ。、
5/27(水)17:00 劇場=ル テアトル銀座 
☆ キャンセルは利きませんが、チケット購入のお手伝いはまだ可能。
(メールをくだされば、購入します。ご自分で購入予定の方もメールをくださいね。帰りに一杯飲みましょう!)
この公演の後、地方公演に出られるそうですが、ルリ子さんの舞台は楽しいの。今回は明るくて、軽やかなルリ子さんに会えるはず!
【作】アガサ・クリスティー 【出演】浅丘ルリ子/石井一孝/六角精児/高橋和也/田村亮/瑳川哲朗/鶴田忍/小此木麻里/池谷のぶえ/飯嶋啓介/花王おさむ ほか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/335

コメント(4)

こんなお誘いもあるのですね、嬉しいです。

私も是非お仲間に入れてください、

今回は
一人ですがチケットのほうよろしくお願いします。

帰りの一杯も楽しみ!!!

>Akikoさん。

チケットは、申し込みました。

細かい約束は、ここでは記載できませんので、マイ・フェアと同じ形でメールをください。

日程的には急なお誘いなので、女性同志のデイトになるのかも・・・・。ごめんなさいね。
でも、飲みましょ。

何て素敵なお誘い!
うらやましいです。
どうぞ皆さま、楽しんでいらしてくださいね。

ほんと、羨ましいです…
近くでしたら、是非混ぜていただきたいのに…(T_T)
皆さんで楽しんでらしてくださいね?(T_T)/~~~

コメントする