宮地雅子さんと

| コメント(1) | トラックバック(1)

5月も今日で終わる。今月は森光子さんの『放浪記』、劇団民芸の『来年こそは』、浅丘ルリ子さんの『蜘蛛の巣』、劇団文学座の『花咲くチェリー』を観劇。『こうしてリストアップすると・・・ヤッパわたしは新劇人ネ。ふふ。』
『来年こそは』は水谷貞男さん・『花咲くチェリー』は渡辺徹さんが主演。どちらも<愛すべきダメ男>が主人公。『ズンズン進化して行く社会に適応できないわたし達、庶民の姿=愛すべきダメ男なのよね?』と、ホロ苦がさを噛みしめながら帰宅。
hanntyou 006.jpg
「ネ・ネ・宮地さんて、どんな人だった?」って聞かれたのですが、若い俳優さんが注目している宮地雅子さんとのツーショット。6月15日にオンエアーされる「ハンチョウ」では嫁。米山善吉さんが息子役ですが、彼から叱られどうしだったので、記念写真はナイ!ふふ。
昨日は町田市民ホールで500名の保育士さんの研修会で講演。今、東京はどしゃぶりの雨。でも、ダンスに出かけます!・・・・踊らないと身体がナマるから!あはは。

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/340

■ハンチョウ〜神南署安積班〜脚本/石原武龍(1)(8)、奥村俊雄(2)(6)(9)、難波江由紀子(5)(7)小澤俊介(3)、末安正子(4)、立見千春(10... 続きを読む

コメント(1)

そうですね・・・お仕事ばかりではね・・・
ダンスを踊る時間を作らねば・・・と考えるのも、仕事の励みになりますよね。

コメントする