臨時ニュースで?す

| コメント(24) | トラックバック(0)
臨時ニュースで??す。ふふ。わたしの誕生日に放送されるドキュメント番組があるのっ!
報告が遅くなりました・・・・急なご案内ですが見てね?!
葛飾 柴又 帝釈天の参道にある お団子やさんのドキュメントの語りを担当しました。
7月5日 13時45分?14時45分 
フジTV  『ザ・ノンフィクション?柴又草だんご頑固物語』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/351

コメント(24)

あれ?見れない!(;_;)
その日は競技会だよ。仕方ない録画予約しよっと。

んっ?番組表を何度チェックしても,ザ・ノンフィクションという番組が、どうも近畿地方では、やってないようです。
ガーーン!!

Reikoさんのナレーション聞きたいよ!

明日は お誕生日ですね!!。

明日にその時間・・・私も介護のお手伝い・・・。

録画を忘れずに セットして行きます。

お誕生日の放映・Leikoさんの語り・・楽しみです。

あーーーー見れないよ! (;_;)

その日、競技会じゃないですか。
そんじゃ、予約録画しとこうか。

んっ? 番組表を何度もチェックするけど,ない。
どうも、近畿地方ではノンフィクションという番組は放映さてれないようです。 が??ん!

Reikoさんのナレーションを聞きたいよ!

その店は寅さんで有名になった虎屋のモデルでしょ?  面白そうな番組でしょうね
でも、関西では観られないのかな?

うわああこちらにもビデオが来ないかなあ??

Leikoさんのお声…ナレーション聞きたいで?す(*'ー'*)

入院前の最後の日曜日なので父のお墓参りですが
放映時間までに帰って来ますv(*'-^*)bぶいっ♪
お知らせして下さって良かった。

明日はお誕生日ですねPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
おめでとうございます。
良い日でありますように。

お誕生日 おめでとう ございます

私も、いつも素敵なLeikoさんをお手本にして、年を重ねて行きたいと思っています。

良いことが沢山ある一年でありますように

お誕生日 おめでとう ございます

私も、いつも素敵なLeikoさんをお手本にして、年を重ねて行きたいと思っています。

良いことが沢山ある一年でありますように

お誕生日 おめでとう ございます

私も、いつも素敵なLeikoさんをお手本にして、年を重ねて行きたいと思っています。

良いことが沢山ある一年でありますように

ごめんなさい、3回も押しちゃったようです。

そっか?!
このドキュメントは 関東の人向けなんだ?!
ザンネン。

>靖子さん。わたしのパソコンの容量がいっぱいいっぱいだからかも、なのですが反応が遅いのよね。ふふ。ありがと!
マ、嬉しいコメントだから(トシが数だけ増えちゃうなら困るけど!あはは。)消さないでおきましょ。

Leikoさん、おめでとうございます。

素敵な一日をお過ごしのことと思います。

「ハンチョウ」に「清兵衛(TV)」にと拝見しました。
明日は録画で楽しませて頂きます。

色んなシーンでご活躍のLeikoさん、私も素敵に歳を重ねたいです。

あらら、一日早かった!!

ごめんなさい!
早とちりです・・・(汗

草村さん!お誕生日おめでとうございます♪
妹と同じ日です(^^)
益々のご活躍楽しみにしておりま〜す♪
相棒君情報も とても楽しみにしてますので
どんどんお二人で登場してくださ〜い(^0^)
新しい一年が よい歳でありますように・・・★

お誕生日おめでとう!!!

別便で花火を贈りました。

明日は熱海のニューアカオでダンスです。

フジTVは録画でゆっくり見ますね。

日本は5日 午前5時

こちらはまだ4日の午後1時ですが。。。

お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚?(^ー^*)ございます!

素敵なLeikoさんにかんぱ????い(*'ー'*)

Leikoさん
お誕生日おめでとうございます!
新しい一年も
幸せに満ちた日々でありますように(^^)
いつまでもお美しく、
お元気でご活躍されますよう
心よりお祈りいたします。

始めまして

今日放送のザ、ノンフィクションを観ていて、ナレーションを聞いていたら誰かな?っと言うことばかり気になって、
お名前は知らなかったのですが、顔は以前から良?く知っている草村礼子さんのお顔だけが浮かんでいたので・・
確認の為に調べていたら・・・シャルゥィダンスのHPから・・や??とこちらへ到達することが出来ました(^-^;A
ナレーション・・お団子やさんの奥さんが感じよさそうな優しそうな方で、草村さんとも雰囲気合ってて良かったですね♪
HPはアルバムがとても素敵でしたけど・・☆⌒(*^∇゜)v
なんと・・今日がお誕生日だということで記念のカキコ!
m(_ _)m お誕生日おめでとうございま?す・:*。・:*:・°'☆

お誕生日 おめでとうございます。

今日からの歳も 益々健康でHAPPYな一年に
なりますように!

お誕生日おめでとうございます。
いつまでも素敵なLeikoさんでいてくださいね。
もうすぐ江戸川の花火(8月1日)です。お時間がありましたらぜひ・・・。

お誕生日、おめでとうございます。

ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

これからも、心から応援させていただきます。

いつも、ありがとうございます。

草だんご頑固物語・・拝見しました(*^^)v

落ち着いた語りで・・ホロリと来ました?

確か・・来年が節目の○○でしたね?
幾つになっても、元気で素敵なLeikoさんでいて下さいネ(^^♪

草だんご頑固物語・・拝見しました(*^^)v

落ち着いた語りで・・ホロリと来ました?

確か・・来年が節目の○○でしたね?
幾つになっても、元気で素敵なLeikoさんでいて下さいネ(^^♪

遠くはカリフォルニアにお住まいの方からも・・・
誕生祝のメッセージを、沢山に戴いて嬉しかったです。
皆さま、ありがと?!

>mirukuさん、ようこそ。
「草だんご頑固物語 」から、お訪ねくださってありがとう!
アチコチ覘いてくださったようで、嬉しいです。
ページ数はもっと、もっと種類がありますので、またきてみてね。

お知らせが急だったのに、デカチョ?和 さんも見てくださったのね。ありがと。

>りえママ。
「今年こそ!」・・・・と思っていますが・・・・まだその辺りの仕事の日程が?なので?す。

コメントする