わたしも走る

| コメント(6) | トラックバック(0)

師走に入りましたね。師デハナイガ・・・わたしも、元気好く走りま?す。あはは。
先ずは今日これから福島に行きます。2日に福島での仕事が終わって、帰京してスグの3日から静岡に4?5日間出かける予定。
周囲のみんなに言われます『元気でお仕事が出来るって幸せじゃない!』・・・マッコト、その通り!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/388

コメント(6)

転ばないでくださいね?
お元気でなによりです。

ご無沙汰しています。 昨日まで三日間 沖縄にいました。メチャメチャ 暖かくて 半袖でした。

基地問題・辺野古の浜で 反対運動をしている人との交流をして来ました。

綺麗な海が これ以上・壊れるのが 悲しいです。だって ジュゴンが住めなくなります。

私の名前に師がありますので 自然に・この季節は 人事に思えず 動いてしまいます。

礼子さんも 生き生きと走って下さいね!!。

ご無沙汰しております

Leikoさんの日記を続けて読ませて頂きました。
甥っ子さんの結婚式暖かい雰囲気が伝わってきました。
皆さんの笑顔素敵ですね(゚ー゚☆キラッ

今は福島・・・
帰られたらすぐに静岡・・・
気温も随分違うでしょうね。
風邪等ひかれませんようにお気をつけ下さい。

おつかれさまです〜♪お体気をつけて下さいね!私は浜松市出身なので静岡懐かしいです〜。もし浜松にいかれたら美味しいうなぎ食べて下さいね♪

お仕事、お疲れさまですm(_ _)m

3日から静岡ですか。
静岡も朝晩、寒くなってきました。
どうぞ、お体大切になさってくださいね。

私は3日、4日と東京へコンサートに行きます。

お久し振りのたかちゃんです

とうとう今年も最後の年になりました
思い返せば1年前 お目にかかれて大変な宝物の出来た時でした
お忙しい日々ですがお風邪を召しませんように

師 ですが  私にとって憧れのたまこ先生はやはり師ですよ  走って怪我をしませんように

コメントする