走るのも楽し!

| コメント(5) | トラックバック(0)
パソコンの調子がイマイチで更新しない日が続きましたが、・・先生ではないわたしも元気好くこの師走の寒さの中を、走っています。
富士登山の入り口とでもいえる<須走>の宿は、何故か(理由はあるのですが・・・ココでは伏せますネ)<網走>並みの寒さでしたが、元気に帰京しました。ふふ。
20日?23日は博多で、若い芝居仲間の舞台をふたつ観て来ます。
元気好く風邪を引かないで年越しをしましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/390

コメント(5)

Leikoさんもどうか良い年を!!

礼子さ?ん
おひさしぶりで?す。

相変わらずお忙しくご活躍のようで
嬉しかったです。

私は11月早々新型インフルエンザにかかり
大変な思いをしましたが、今は不思議なほど
以前より体調が良くなっています。

健康が何より大切です、

礼子さん!

お体大事にご自愛くださり、
   良い年をお迎えくださいませね。

私もチャンスがあったら歩きお遍路してみたいです。

今年は、夢のダンスに参加させていただき、とっても良い経験ができました。そして、沢山の方と知り会う事ができ楽しかったです。ありがとうございました。

博多で、久しぶりにノートパソコンを開いてみました。
初めてのママゴトで、ひとのお座敷にお邪魔している感じ、とでもいうのか奇妙な緊張感。

>Akikoさ?ん。
早々と新型インフルエンザにかかったそうですが、大変でしたね。

どうぞ、お大事に!

今日も芝居を観にでかけます。
博多の芝居仲間と沢山語りあって、飲んでいます。

ノートパソコン持参したが、接続が不確かなのか、Mixi友へのメールが送れない。

宿のTelは伝えてあるが、Telはこない。
ひかえた電話番号にも、間違いがあるみたい。
会う約束がまとめられない。
むつみさん、ごめんなさ?い。

コメントする