間もなく・・・

| コメント(13) | トラックバック(0)

今日は<お知らせページ>からの転載日記ヨ。時にはあっちも、チェックしてネ。
間もなく・・・ネコ年の初仕事がオンエアー。
1月23日(土)19時?21時 テレビ東京の楽しい旅番組『土曜スペシャル』
2010.1.7テレビ東京旅蓮台寺 008.jpg
「何処に、誰と行くのかも含めてお楽しみに!」な?んてお知らせページには書いてましたが・・・ふふ。今回は<人生の相棒>と伊豆に行きました。(プチネコさん、ありがと。)写真↓のようにネコ年の印を 胸に飾っていま?す。あはは。
2010.1.7テレビ東京旅蓮台寺 016.jpg
間もなく・・・次のキリ番3456。
間もなく・・・NHK「こんにちは いっと6けん」で、夢のダンスの活動
が報道される予定で?す。(国会中継トカで、日にちの変更がなければ、1月29日。11時05分から)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/394

コメント(13)

Leikoさん こんばんは?♪
旅番組、もうすぐですね。
楽しみにしておりま?す。
ネコちゃんを旅のお伴にしてくださったんですね。
ありがとうございます。

「こんにちは いっと6けん」は関東地方の番組なので、見られないかもしれません。
でも、ドラマ、映画でLeikoさんにお会いできそうです。今から、ワクワクです。

なんとも 自然体の笑顔

素敵ですよ? れいこちゃん

先日はとっても楽しゅう時間 気の置けない仲間とご一緒できて 麿は嬉しゅうおじゃりました。


旅番組楽しみに待ちます。

こんにちは。

番組楽しみにしています。

旅番組はいつも参考にさせてもらっていますよ。

(^○^)

今日、忘れずに見ますね。

野口っちゃんと礼子さん、
お二人の旅、楽しみにしています!

子供たちにも早速連絡しました。

ご活躍の夢のダンスも楽しみです。

23日(土)本日の放送観てます。

いつお目見えになるのかな??

楽しみです。

礼子さ~ん

見ました、見ましたよ~!

伊勢えびざんまい、すごかったですね~!

動いた伊勢えびに驚いた礼子さん
なんと可愛らしかったこと、ほほえましかったです。

美味しそうでしたね~!

私もあんな贅沢してみた~い!

温泉も良かった、お花も。

野口っちゃんと一緒で温泉と美味しい伊勢えび三昧、
大満足の旅でしたね。

羨まし~い!

私も同じコースで回ってみたいな~って思ってしまいました。

お洋服もカラフルでよく似合っていて素敵で、礼子さんの
センスの良さを改めて再確認させて頂きました。

良かったです!

29日のNHKも楽しみにしていますね~!

益々のご活躍を!

楽しく拝見しましたよ??

Reikoさんの優しさと素敵さがいっぱい!

これからも頑張って!!

楽しく見ました??

優しさと可愛さでいっぱいでした。

これからも頑張ってください???!

れいこさんはじめまして☆
テレビでれいこさんの笑顔がとってもチャーミング
で、思わず自分のほっぺも少し上がってしまいます
(*^_^*)チャットの方にも発言させていただきましたので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね☆

> turumaki777 さ?ん。オメデト?!

この日記コメントにつけている、私設のキリ番3456は・・・・貴方の2010年01月23日の20時58分のコメントが、ヒットしました!

確か、初めてのコメントですよね?
(似てるコメントがふたつあるのは、反映が遅いから、書き直してくださったのね。)

・・・・キリ番の設定もご存じないかもですね?。
プレゼントとして『あったかく生きる』と書いたわたしの色紙と、ちいさなグッズを用意しています。

貰ってくださるなら、送りま?す。
Mixiのメッセージにて、ご住所とお名前をお知らせください。

お勝手を片付けているうちに番組が始ってしまいましたが
主人が呼んでくれました。

仲良しご夫婦のあったかい二人旅(゚ー゚☆キラッ
温泉も伊勢海老も
み???んな凄い!!

番組が終るまで
私はずっと微笑んでいたようです(*'ー'*)ふふっ♪

わぉ???

私が3456って ラッキー!!

そうなんです。

コメントしては初めてなんです。
足跡はもう数え切れないですが^^

お正月のゆっくりした日に・・・ピンポーンのメールをしたいし出来るだろうと、騒ぎ立てないようにしてた・・・・心密かに<私設きり番3456>を愉しんでいたの。
ふふ 。予測が外れて<心にゆとりの持てない日>になってしまいましたが・・・。

>turumaki777 さん。

おめでと?!
夢のダンスに興味を持っていただいたようですが、29日のNHKの『こんにちは いっと6けん』は、ご覧頂きましたか?

2月の3日まで撮影中の仕事があるし↑のナマ出演と、明日の観劇会もあって発送が遅れますが、色紙送りますね。

コメントする