2010年2月22日アーカイブ

夢のダンスは毎回、わたしの記憶と記録のために記念写真を撮って終了。今回は幸福の木の花からも祝福されて(?!)
初参加の方も多く、ボランティアさんが19名も・・・・。嬉しかった!
10.2.20ナーシングまる.JPG
昨年2度目に咲いたときは、夢のダンスの全国展開を祈った・・・・・。
もう一度、暮れにも咲いてくれたら・・・・NHK『こんにちは いっと6けん』で夢のダンスの活動が報道していただく事が決定した・・・・。
今年2月9日に『また、花芽がつきました』と写真を飾りましたが、今花盛り!
P1020217.JPG
友人に贈り物の礼状をと思って・・・この日は、ひとり写真も1枚・・・。上の写真では見えない<手造りのビーズのネックレス>を、はっきりと写したかったの!自分を写すのは、ケッコー難しいのね。あはは。
10.2.20大野さんのビーズ.JPG10.2.20大野さんに.JPG