衣装の記憶

| コメント(5) | トラックバック(0)

今日は夢のダンスの定期活動日ですが、参加してくださるダンス仲間と地元のボランティア仲間のお陰で、丸2年も継続しているのよ?。
そして先日のNHKの『こんにちは いっと6けん』を見た方々も、初参加してくださる日でもあります。ふたつの施設での定期活動なので、数少ない衣装をとっかえひっかえしているけれど・・・・・記憶がアヤフヤ・・・衣装はドレ?・・・困っている。
2009_0221画像0019.JPG
結局は・・・・前にも着ていったはずだけど・・・春。。。。。スイトピー色のワンピースに決めました。あはは。いってきま?す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/400

コメント(5)

素敵ですね?!
びっくりです!

スイートピー色のワンピース素敵ですよ(^o^)

会場の雰囲気にぴったり

Leikoさんの明るく楽しい人柄がよく出てると思います

アン?ドゥ?トロワ♪

素敵な色ですね???。

心が ワクワク・・・皆さんの目線が 集まってますね?。

楽しい時間に なります様に・・・。

スイトピー色のワンピース

礼子さんらしく

と?っても良くお似合いで素敵ですね?!!!

皆さま、エールを、ありがと。

今日は初参加のボランティアさんも含めて20名も!・・・・また施設のおばあちゃま達からも『まあ、今日は、張り切っちゃって?。』『寒くないの?でもキレイよ!』と、ヨイショしてもらったし・・・・。ふふ。

夢のダンスの後に、次の仕事の練習があったけれど、嬉しい気分で行くコトが出来ました。モチロン着替えてからよ。あはは。

月に一度のことでも、衣装の件は記録するべきね!

写真は昨年(2009.2.21)別の老人ホーム・シルバーシティ武蔵野を訪問したときのもの。
市内の2箇所のホームを交互に訪問しています。

コメントする