わたしも一年生?!

| コメント(3) | トラックバック(0)

ふふ。東京人としては少し悔しいけれど、沖縄興南高校の優勝は見事。好い試合でしたね。桜より、今日ばかりはテレビの高校野球観戦を優先したのは、わたしだけでないはず。
さて、おしらせがあるの。?は、わたしも ”ピカピカの一年生” になって ナレーションを勤める、ちいさな旅番組がスタートします!
そうなの。ナレーションをレギュラーで勤めるのは、初体験! チェックして 感想をお寄せくださいね?♪♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
BS朝日・毎週木曜日。夜9時55分から5分間の 『いにしへ日和』 で?す。
?は、4/19(月)21:00?TBS月曜ゴールデン「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿2」に出演しま?す。観てね。
09.11.6 TBS 湯けむりバスツアー 028.jpg
主演の萬田久子さん、葛山信吾さんと能登で。撮影中のエピソードはお知らせ蘭に記載しました。お花見もしますが、新しい記事も書きま?す!ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/413

コメント(3)

ナレーションの担当おめでとうございます☆

Leikoさんの春も始動したって感じですね

サスペンス同様チェックしま?す(^o^)

予約しておかないと・・・でも、BSには自動的に切り替わらないんですよね

19日は観たいなァ

この放送 見ましたよ?。

草村さんの優しさが よく出ていました。

最近 テレビを買い替えて 良く見えるようになりました??。

コメントする