ムズムズ

| コメント(3) | トラックバック(0)

気温が全く定まらないと、気持ちも落ち着かない。
集中力がない。
家事を始めてもムズムズと心がうごく。
・・・お遍路の旅の続きをいつにするか・・・
P1020341.JPG・・・これは
休憩所に置かれた<ご接待のみかん>おおきさはマチマチだけど、どれも、と?っても甘かった!
・・・この四国の<甘さ>がわたしを呼んでいる?!一期一会というか『ファンです』と仰った方からのスナップ↓も届いた。
ファン・有川マサ子.JPG
次回は19番札所からの旅で、徳島?高知と、県をまたいで歩く。23番札所から室戸岬にある24番札所までは、80キロもある!
・・・でも、太平洋に沿っている!・・・・真夏だと、日焼けが心配!・・・・早く行かなくちゃ!
まとまった休みがないと行けないのに<旅の日程表>には集中デキルのは、不思議。。ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/415

コメント(3)

集中出来るってすごい事だけど・・・不思議なもので、その気になったら何とかなるとか

高知は今、竜馬ブームで人が多いはずです
予定が決まれば良いですネエ

心底お遍路さんにほれ込んじゃいましたかねぇ(^^)

四国のお遍路は、NHKでやってるのを観たことがあります

結構な距離があるんですよね?

Leikoさんのチャレンジ精神には頭が下がります・・・

メールを見て早速訪問、私の写真を取り込んで頂いてありがとうございます。
またまた、お会いした時のことを思い出しています。
あの時は18番まで回られたんですね。
いい季節ですから早く徳島にいらしてください。

コメントする