2010年7月13日アーカイブ

燃焼したい

| コメント(9) | トラックバック(0)

7月4日には映画『五日市物語』の現場で、誕生祝いをしてもらいました。草村さん誕生日2.jpg
元気で現場に居るからこそのシアワセ!・・・と、浮かれているわたし。手にしている(主演の遠藤久美子さん・山崎佳之さん達と)写真は後日お見せしますね。こっち↓なら、88歳の『トシ婆ちゃん』に見えるでしょ?
P1020758.JPG
今日13日は相棒の誕生日で、我が家の住人のトシを足すと140!・・・凄い年数・・・・いやいや70だって、凄いわよね!あはは。
この10年はゆるゆると頑張ってきましたが、これからの10年は、毎日を・ひとつひとつを大切にして生きる!
夢のダンスの活動も含め、仕事でも思いっきり、燃焼しなきゃ!・・・・と思いました。
『燃焼したい』・・・・お客さまに喜んでいただける作品に出逢いたい!(燃え尽きたい・・・じゃあアリマセンヨ!)念のため。あはは。