2010年8月27日アーカイブ

追加のお守り

| コメント(5) | トラックバック(0)

母子家庭だったこともあって、子どもの頃に誕生祝いをして貰った記憶は殆どない。その分を今、いっぱい楽しませていただいてるような気がします。神の計らいなの???ふふ。ぐい飲みと、可愛い花が飛び出すカードを手にシアワセな顔・・・嬉しいンですもん!
P1020942.JPG
贈り物に添えていただいた、お手紙は何回も眺め、ニタニタしちゃいます。
今年は↓こんな不思議な<お守り>も・・・。万札で折られています。
母から貰った水晶の玉と、普通のお守りにコレが加わって(なんか、お金持ちになれそうな予感も!)
もしそうなった時は、必ず『ご利益ありました!』と報告をしますね。あはは。
P1030059.JPG
長く愛用しているバッグ(かなりくたびれた)を見かねたからかしら、同じ大きさのバックも頂いた。早速持って出かけたら会う人全てから『バック替えたのね?!』と言われました。皆さんが、カナリ気にしてくださっていたンだわ!と反省もしました。ふふ。
『俳優なんだから身の回りのコトを、ちゃんと気にしなくっちゃ!』と、思ったわ。あはは。