2010年8月23日アーカイブ

暑い・熱い夏・あっという間も無く千秋楽・・・でも無事に迎えられて感謝。
スマイルレシピ.JPG
↓は初日の記者会見のスナップ。わたし・小川紗季さん・前田憂佳さん・和田彩花さん・福田花音さん。
カレー記者発表1.JPG
孫たちの応援を得て、元気を取り戻したお祖母ちゃんの役だったのですが、スタッフとの相談の結果、(早替り)左の衣装と髪飾りをする事にしました。生まれてはじめての【一日・3回公演】の日もあって、元気印のわたしでも体力が心配でしたが・・・あっと言う間も無く千秋楽が来てしまいました!芝居の最後の一瞬だけこんな笑顔を取り戻す役でした。前半は暗く沈んだ顔のお祖母ちゃんなので↓こんなヘアーも候補に・・・。
カレーおばあちゃん.JPG P1030013.JPG 
↓は、千秋楽の、ほっとした気持ちの楽屋。息子役の成川知也さん・半田周平さん・大塚秀記さんと斉藤ナツ子さん・(シマのシャツ)長澤素子さんと。
P1030083.JPG