イチロー

| コメント(5) | トラックバック(0)
雨が3回降って、しのぎ好さが増しましたね。昨日は相棒にお墓参りを頼み、中学のクラス会に出席。
爽やかな気分で迎えた朝のニュースは『イチロー選手の10年連続200本安打達成』 美しい。
ふふ。日本人皆が、彼を誇りに思い、自分もガンバロウと、思った朝。
努力の積み重ねがあるからこそ・・・・なンですよねっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/439

コメント(5)

彼には 神戸の街で 二回ほど すれ違いました。

知らない私が ニッコリ 挨拶をすると 彼も自然に

私に笑顔で 挨拶をしてくれました。

実に 爽やかな好青年ですが 努力が半端では無いですね!!。 

      心から おめでとうございます!!。

イチローも白鵬も若いのにクールでイイ男ですね。

本当に涼しくなりましたね
先日までの暑さが嘘のよう・・・

『継続は力なり』
自分もイチローさんから希望をもらいました

ところで、クラス会はどうでしたか?!?

医療の現場で働いているものです。
三鷹駅北口の北浦から三鷹駅行きのバスで2回程お見かけしました。
最近再放送している「医龍」で拝見し、お名前を確認し、コメントさせて頂いております。
また、いつお見受け出来るかわかりませんが、お元気で頑張って下さい。

ブルさん。エンジェルさん。

コメントは毎日読んでいるのですが、
お返事が書けない日々が続きました。ごめんなさいね。

わたしなりの理由はあるのですが・・・・またのぞいてね。

コメントする