2010年10月 6日アーカイブ

又しても遍路

| コメント(4) | トラックバック(0)

中国の監督さんとの仕事で、沖縄ロケに行くはずの10月だったのですが・・・尖閣諸島でおこったニュースの余波???なのかなあ。日程が変更になったので、明日・6日から13日まで旅に出ま?す。
春、兄の急な永眠を認め難くてお遍路の旅に出たわたしが、又しても歩いてきます。ふふ。
大人になると誰しもが、色々抱えていますよね。正直には話せないけれどファンの方には解かってもらいたい。実は・・・日記がスラスラと書けない日々が、数ヶ月続いていました。
でも 『歩き遍路はキツイし辛い!』と言いながら・・・・歩き遍路で、救われているのかなぁ?・・・・トカ、次の計画を立てながら、かなり復活!!ふふ。
そんな心の内を綴った『ダンスビュウ』連載のエッセイを、いくつか転載させていただきますので、のぞいてください。おひまなら…
また、お知らせページにもあるように、映画『スープ・オペラ』の公開が開始!
坂井真紀09.7.18 012.jpg 穏やかな桂木夫人.jpg
家族から<極楽トンボ>のあだ名をつけられていますが、馬子にも衣装!左はトンボの模様なの。あはは。ちょこっとの出演ですが、キレイな衣装のわたしを、ご注目を!