高嶋政宏さんと高橋ひとみさん

| コメント(1) | トラックバック(0)

『ブログで、オンエア案内をしたいので写真に入ってくださる?』とお頼みしてのスナップ↓。高橋ひとみさんとは『君が人生の時』1997年以来(かな?)かなり久しぶりだったし、高嶋政宏さんとは初めての共演。
『肩、組んじゃおっ!』 『そうね!』と言われて、ついにっこり。・・・・こんな時、にんまりしない人は居ませんよね?ふふ。
P1030532.JPG
<この作品を、ひとりでも多くの人に観ていただきたい>との気持ちが湧くからでしょうか。共演する作品を通して、心がひとつになれるのは嬉しいコト!
船越栄一郎さん主演の「ホンボシ」の第7話に出演。そのご案内は、お知らせページにもありますが次回また!ふふ。
デモ↑こんなシーンは無い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/451

コメント(1)

素敵な写真ですね。いい笑顔です!。

小坂明子さんのライブで 高嶋政宏さんの奥様・

シルビアさんの歌を初めて聞きましたが 本当に

素晴らしい 唄い手ですね。

コメントする