スイカより茄子

| コメント(2) | トラックバック(0)

暑い日の、甘いスイカや桃は、サイコーのご馳走ですヨね。
でも、井の頭公園にいる象の花子が真っ先に食べたのは、茄子でした。
花子はスイカより茄子が好き・・・みたい。あはは。
P1040044.JPG
ふふ。大の字になって、地べたで【お腹を冷やしているらしいリス】の姿見てみて!キャメラが嫌いなのかわたしが嫌いなのか・・・・足下に居るのに、皆、あっち向き!ザンネンだったわ。あはは。
P1040035.JPG
P1040033.JPG
P1040040.JPG
P1040042.JPG 
『もう少し続く暑さの中、どうぞ、御身大切に!』リスのマネでもしましょ。ふふ。
お盆に遊びに来た甥っ子夫婦と行ったのですが、彼らのスナップより、動物写真が多かった!あはは。
P1040031.JPG
北村西望先生のブロンズ・ライオンの背中を拝借・・・ごめんなさい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/479

コメント(2)

動物は暑さが堪らないでしょうねえ
犬は土を掘り起こしてその中に腹ばいになるらしいです

★お盆は”絆”が広がる。(笑)

昨年、ご結婚されたお兄さんのお子さんでしかね。

■若かった頃、両親が亡くなったとき、足繁く”叔母(伯母)のところに足を運んで、子供(わたし)が知らない両親の話を聞くのが、お盆の楽しみでした。

では。(合掌)

コメントする