楽しいの稽古が・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

赤坂レッドシアターの舞台に立ちます。わたし張り切っています。 
作・演出は、敬愛する中島淳彦(↓ギターを持ってる)さん。
稽古中ずっと、六角さん(手ぬぐいを首に巻いてる)が歌う、懐かしいメロディに、しびれています。皆さんもしびれに来ませんか?ふふ。
P1040145.JPG
大人が愉しめる、メルヘンと、云えるのかな?。お楽しみいただける作品かと・・・。 客席に、わたしを応援してくださる方も居て欲しいんです。 こちらでもチケットを、おとりしま?す!File0918.jpg
開演日時は↓の通り。申し込みはお早めに。
全席指定¥4800。細かいお問合せは、ジェイ・クリップに=03-3352-1616
File0916.jpg
出演は六画精児・山本龍二・津村知与支・金景太・矢野陽子・福島まり子・栗田桃子・草村礼子
File0917.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/486

コメント(4)

これから、掛川に行きます。

稽古と並行して、他の仕事もあるので頭が混乱してる・・・書いた文章のミスを訂正したくても、知恵が回らない!
ま、いいか。

ご予約をお待ちしていま?す。

昨日から 東京に来ています。
急な上京ですが 30日には帰ります。
久々に Leikoさんの 舞台を拝見したいけど
今回は 日程的に 難しい感じです。
でも また必ず 見に行きますね。頑張って下さい!。

Leikoさんの舞台、本当に見たいです。
でも正直宮崎からは・・・遠いです。
今回は行けないですが、また母も連れて行きますね!

寒くなってきましたが体調気をつけて頑張ってください!
Leikoさんの活躍を嬉しく思っています。


(コメントにお返事頂き本当にありがとうございます)

そそらさん、こんばんは。
お気持ちだけで、十分!

疲れている時は、ひとの言葉が嬉しい。
メールの・葉書の・朝の隣人の・・言葉が・・・。

メンテナンスを依頼している華ちゃん先生の言うように「最近パソコンの状態が悪いのは、捨てられないから重い・・・・・らしいので、必要な作業のみに限定しているけれど・・・嬉しいときはやっぱり言葉がでます。

コメントする