あやふや

| コメント(2) | トラックバック(0)

我がホームページは、お客さまからはかなり好評を得ています。(華ちゃん先生のおかげ!)
ただ、最近わたしが・・・出来るコトと出来ないコトの境目があやふやになって・・・更新が気まぐれになっちゃった。
ボケか物忘れなのかの診断は<探し物をする時間の長短による>という。
前に自力で出来たはずの作業が、ハテナ?になったり、出来ないはずの作業が出来るコトもある!・・・頭の中でしゅっちゅう、探し物をしているわたしは、どっちなの?
ともあれ、10日まで四国に行きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/500

コメント(2)

我が家の女房も似たような事が日課になってます
何か常に探し物に時間を使ってます
最近不老不死の話を聞きました
そこまで行かなくても大きな病気をせずに歳老いていきたいです
私は日本人男性の平均寿命まであと8年です

私も 四国の行脚 いつかは行きたいと思います。
今年は 東北の皆さんを支え 学びを重ねます。
娘の病も 少しずつ良くなり 腎結石に苦しむ
私を 息子の お嫁さんと 支えてくれます。
こんな時が来るとは・・・。 嬉しいです。
息子のお嫁さんとも 仲良しですが 有り難いです。
石を砕き 身体から出して 
早く元どうりの生活が出来る様にしたいと思います。
しかし しょっちゅう ごそごそ 捜し物をしています。
時に 自己嫌悪の世界です。情けなくて・・。。

コメントする